arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 331

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

DOCOMO SH-02E

前に使っていたケータイのホームアプリがイカレて使用不可に。そして↑に変えた。
しかし、画像をここに貼るのが非常にめんどくさいことが今回の記事で発覚。
以前の様にいかず、これまで以上におっくうになることは間違いない><


いま空いた時間に少しやってるのがコレ↓
Kingdom ConquestⅡ
何かケータイゲームを探している人がいたらおすすめのアプリ。

何戦かしたが、撮影した画像が最大サイズ><
貼るだけで精一杯なのに縮小作業はムリ!!
っちゅーことでViviさんとか他わけわからん名前で繋いでた人割愛ごめん!!

DSC_0004[1]

この対戦の結果画像から小さいサイズで撮影。
RRでスタート直後に2連続落ちたw
そしてみつばちさん1位ゴールかと思ったが最終コーナー近くで落下w
あれは気の毒w

DSC_0005[1] DSC_0006[1]

下は2コース目くらいには消えたが、こいつのせいでゲイルさんに気を遣わせてしまったし
HUREAさんは切断していってしまった。仕方ないね
いつまでもくだらん事するヤツは消えないもんだなあ
ちなみに妨害プレイヤーだがスター当ては非常にヘタだった
もしここ見てたら一言 俺は避けたわけではないよー

DSC_0008[1] DSC_0009[1]

なかなか熱いレースだった。燃えた!
関連記事

Comment

TP-Metal says... ""
お久しぶりですarsheさん!
Wi-Fiで会えて嬉しかったですw
まさに最高のガチ対戦でした^-^
またいつの日か会えると良いですね~
2013.02.12 20:42 | URL | #fTjt4oss [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.15 13:22 | | # [edit]
playboy purple says... "http://www.shpsoriver.info/"
オークリー 人気
<a href="http://www.shpsoriver.info/" >playboy purple</a>
[url=http://www.shpsoriver.info/]playboy purple[/url]
2013.09.23 17:16 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/372-1dc63153
