arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


ご無沙汰してます

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

いつだったかチャットくらい顔を出そうかなと思ったけどパスワードが><ってなって
開いたDSも閉じたw

我が家の娘は4月で小学校3年生と1年生に進級。
スマホやIpadのゲームをやるようになった。
そしてゲーム機が欲しいっちゅーことでリクエストのあった3DSLLを見に行った。
アイカツってのがやりたかったらしいが

結果wiiUを買った。やり始めるのに更新に1時間かかったし
Miiとか起動時に出てくる広場?みたいなとこも意味わからんし完全に時代についていけてない・・・
WIIUのこの選択が正解だったのだろうか?
しかも買ったソフトはWIIUに対応していないマリオパーティー9
まあ楽しそうにやってるからいいかーと思いつつも

ピンチおっさんから言われているマリカ7のデビューもうっかり逃しましたとさ
いや 買ってもきっとあまり出来ないし正解と思っておこう。

では また!!

※Georgeさんと内緒コメントくれた方のFCは次マリカやるときに
登録させてもらいます!

関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 02:32 | | # [edit]
pinch! says... ""
おいぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!不正解だろ!!!!!!!!!!!!

MK7】Д゚)ヘ))おいで~おいで~ぇ~~ 楽しいょ~~~ おいでぇ~~~~
2013.02.27 01:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/371-c02c32b1
