arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 330

Posted by arshe on   6 comments   0 trackback

フレンド検索のみたま~につなぐことにしました。

フレンド検索したら たぶんぐぺさん?とマッチ。
マッチングも結果も撮れず。久しぶりでいつものスマホのカメラアイコンが見つからなかった・・・
WSなんかも当然の様に手前でPRBが切れるというか、どのコースも
なんとなく走り方を忘れてる。そんなもんです
結果はなぜか引き分けた。

ここからSPARKさんと連続マッチ。
2013_01_14_00_31_38.jpg 2013_01_14_00_38_50.jpg
2013_01_14_00_40_24.jpg 2013_01_14_00_49_14.jpg
2013_01_14_00_55_35.jpg 2013_01_14_01_03_30.jpg
2013_01_14_01_05_04.jpg 2013_01_14_01_12_31.jpg
2013_01_14_01_13_58.jpg 2013_01_14_01_22_38.jpg
ついていけてなかったが、まともなレースはやっぱり楽しい!

以降は便所を出すも光らず。ここまででした。
関連記事

Comment

George says... ""
フレンドを中心に活動なさるのですね!
arsheさんは良いご判断をなさったと僕は思います(^-^)
そういえば先日またもデータが全焼してしまいましたので、
お手数をお掛けしてしまいますが再度FC交換よろしくお願いします
258118-336960です
2013.01.14 18:17 | URL | #- [edit]
ぐぺ says... ""
恐らくその方私ではなくあるてみすさんだと思います
私もarsheさんと走りたいですね・。・;
2013.01.14 18:20 | URL | #- [edit]
オロナインパワー says... ""
結局復帰かいw
オロナイン食べないようにな
2013.01.14 20:23 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
pinch!7c says... ""
(。-д-)ゥムwそれでいいのだ!
2013.01.17 23:30 | URL | #- [edit]
N☆ says... ""
またarsheさんと走れるんですね!
フレで会うことが出来ればよろしくお願いします。
2013.01.19 20:29 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.04.18 22:03 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/370-c2ab6bd8
