arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


引退

Posted by arshe on   13 comments   0 trackback

タイトル通り引退します。

理由は時間が取れなくなってきたこと。まずはこれが最大の理由。

他、せっかく繋いでも以前にも増してまともに走れない国内情勢。ただただ時間の無駄。
本当にくだらない。

2012_12_09_01_52_39.jpg
2012_12_16_01_57_27.jpg

たしかに、どんなプレイスタイルだろうがそれは自由だ。
ただ 自由と自分勝手をはき違えていることに気付かない一部の輩に俺はついていけないのも理由のひとつ。
そういう楽しみ方を俺は知らない。
昨日のチャットにも同種であろう人がいたね。仮に↑の様に発言したら
「~俺はついていけない はっきょいはっきょい」と・・・人の発言を真似て
最後にはっきょいはっきょいと意味のわからないフレーズを付け足す 煽る様なコメントが永遠と続いた。
そんなことはどうでもいい。どれだけ罵ってこようが、戯言にしか見えないからね。
当人は戯言だとも気づいていないだろうし、こんなこと言ったら揚げ足とって戯言を重ねたい衝動にかられることもわかる。顔を合わせない場だからこそ相手のことを想わないと。
良プレだから偉いとか、口調が強いから偉いとかそんなのはない
まあ、こんなめんどくさいこと言っているおっさんは居ない方がいいかもね

俺が引退することで何も変わらないだろう。
でも、迷惑行為からひとりでも足を洗ってもらいたいと願う。
みんなが好きなマリカからどんどん人が消えていきますよ・・・






関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 02:55 | | # [edit]
says... ""
(´;ω;`)
2012.12.17 15:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 17:20 | | # [edit]
pinch!7c says... ""
なるほどね~そうゆう事ね~♪

arsheさんは普通な社会人だし、しゃーないよねww
そんな床に落ちてるようなチヂレ毛プレ相手できる訳ないじゃんww
引退して正解ですね。
俺はarsheさんにいつまでも熱くMKDSしてほしかったなwww
そのような低界に落ちたなら無理だよねww納得ww

arsheさん!お疲れ様でした!!!   

だから~ 次はマリカ7ですよね!?!?期待してます!
2012.12.18 01:21 | URL | #- [edit]
clan says... ""
長い間お疲れ様です

MKDSのWifiサービスが終わる日にはまた昔の皆で集まって走りましょう!
2012.12.23 05:22 | URL | #- [edit]
アキ says... ""
お久しぶりです。
俺もアーシェさんと大体同じ理由で退くことにしました。
回復はまずありえないでしょうね、衰退していきますよ...
2012.12.23 10:01 | URL | #- [edit]
フォルクゼレイム says... ""
″_時間は大分経過してますが
  何かと対戦にお付き合いさせて頂き
感謝してます`(°v°)

″_プレースタイル等の
  意見は千差万別ではありますが
  ともあれ頑張ってくださいねmm(あけおめでたし)
2013.01.02 08:07 | URL | #- [edit]
カナシミ says... ""
arsheさん今日遊べる?
2013.01.07 15:43 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.07 16:53 | | # [edit]
says... ""
スピードランキング更新してほしいです...
2013.01.13 00:39 | URL | #- [edit]
arshe says... ""
仕事が落ち着き始め、時間にゆとりができ始めてきました。

コメントをくださったみなさんありがとうございます。
掲示板を見る限り、絶望的な国内情勢は厳しいようですね。
偽をやっている本体が見るまで知りませんでしたが
残念でなりません。そんな子供じみたことをするキャラだったとは・・・

ある方からフレンドならいいのでは?と意見をもらいました。
たしかにその通りです。時間の関係で離れていくつもりでしたが
可能であればフレンド限定で再開するかもしれません。

いままでのような接続頻度では難しいですが。
2013.01.13 20:26 | URL | #- [edit]
says... ""
お忙しい中更新ありがとうございます
掲示板はきりん氏が暴れているだけなので国内情勢はarsheさんの思うほど酷くはないですよ
昨日の交流戦もかなり盛り上がっていましたし
フレンド戦のみでもarsheさんには復帰してもらいたい限りです...
2013.01.13 21:23 | URL | #- [edit]
カナシミ says... ""
国内はそこまで酷くないから復帰しようぜarsheサン
俺遊び行ってくる
2013.01.14 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/369-00e9ef21
