arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 327 交流戦

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

交流戦でしたが、深夜1:00頃スタートとかなり出遅れてしまった。
しかし、キャラ切断したマッチは1マッチのみと非常に効率的に対戦ができて満足。
平日も改造・妨害がいなけりゃ過疎り方も違ってくるんですがねえ

今回のマッチングは
・Kardia(=嵐山)
・ソロ
・フッジサン
・Luna
・gくん2000
・Infinity
・めい∞
・CRH
・ne/mi
・el
・うんこ(=うぃりん)
・298
・ViVi
・あるてみす

2012_11_11_00_56_19.jpg 2012_11_11_01_05_41.jpg

MCで後方からボムスナイプを自分と嵐山さんでヤラレタ><
次のCCBでフッジサンに置きボムでお返しをしたら、MCの時はソロさんがスナイパーだったそうで・・・
フジサンごめんw完全に先入観でしたw

2012_11_11_01_12_38.jpg 2012_11_11_01_21_20.jpg

下の2000の人が非常に怖かったが、始まってみればまともに走ってた。
2コース目には消えてしまったが・・・
ソロは誰!?

2012_11_11_01_29_12.jpg 2012_11_11_01_38_37.jpg

ピーチの方が本物のinfinityさんだそうです。
偽の方はカナシミさんか!?(予想)
めいさんは怪しさからキャラ落ち。残念
名前変えてるから4人戦じゃなくなんだよ~
名前変える人って何か理由あるのかね

2012_11_11_01_40_54.jpg 2012_11_11_01_52_00.jpg

なんというメンツなんでしょう
そして帝王の強さも際立っていた。それなりに荒れた中で当たり前の様にトップを
走る姿はまさしく帝王。
CRHさんお馴染みの重量級キャラには毎度厄介です><

2012_11_11_01_55_44.jpg 2012_11_11_02_05_09.jpg

きたざわまだ居たのか・・・
せっかく長く繋いでるんだからガチしましょう。
elってエルさんじゃあないよね 誰かしら

2012_11_11_02_05_36.jpg 2012_11_11_02_15_08.jpg

久しぶりの肉屋さん登場
うぃりんさんは途中で消えた。

2012_11_11_02_16_47.jpg 2012_11_11_02_26_20.jpg

ギリギリ同点に並んだ感じだった。
グダグダだったなあ

2012_11_11_02_27_01.jpg 2012_11_11_02_36_03.jpg

あるてみすさんは名前的に録画してたのかな?
なかなか際どい展開ばかりだったかなあ

2012_11_11_02_38_27.jpg 2012_11_11_02_46_14.jpg

タイマン
今日は撮れたw

2012_11_11_02_46_52.jpg 2012_11_11_02_54_44.jpg

これはめいさんにギリギリ勝った展開
どんどん速くなってるよね

2012_11_11_02_56_15.jpg 2012_11_11_03_04_55.jpg

3:00頃のラスト。
さっきも走った ひろ は初心者。切断しないなんて偉い!


乙でした~
関連記事

Comment

カナシミ says... ""
偽infinityは俺じゃなぁぁぁい!
ぐぺさんだと思いまする!
2012.11.12 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/366-0ece2aaa
