arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 324

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

今回のマッチング
・たかし☆☆☆
・Luna
・あるてみす
・Sprite
・Vivi
・せおりー



たかし が良P
速度はまだまだですが現代には貴重な存在。
続けて欲しい!



保持減速があったものの、Dくらいの実力の持ち主



Lunaさんの他は初心者



ストーカーは無害チート
Lunaさんは1コース目1位だったが途中で回線落ち><



ストーカーはあるてみすさんが居なかったからか、キャラ選切り
Lunaさんは本人がgdgdと言っていたがこのときは確かに速度が出ておらず、Spriteさんと競った展開に



さっきの保持減速が妨害に様変わり
きりんらしいが、轢くのが超絶へたくそでいつも通り走ったが半分くらいは当たらなかった
きりんじゃないような気もする



前回気になった せおりー とマッチ
※Carmineさんじゃないのですね。了解しました。wi-fi 323のコメントより
マリオに掃除機という不利な組み合わせだったが速かった。
この結果は運も悪かったかと思います。
MCでPRBするレベルの人でした。
俺には掃除機PRBなんて到底無理!!



撮影してるときも感じたが、結果画面がなぜこんなに明るくなったのか
不明。周りの光量は変化していないし、フラッシュもたいていない。
関連記事

Comment

Aruhomos Stalker says... ""
Hehe I stalked HOMO! LOLOLOLOL
あるホモす^^
2012.11.06 01:33 | URL | #bNnK00lg [edit]
カナシミんちょる says... ""
せおりーって人やばい速かった。
何者だ!?
2012.11.06 01:39 | URL | #- [edit]
ゆきりん says... ""
おつーです!
2012.11.07 07:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/363-9c6440f3
