arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 323

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

以前に動画編集で試行錯誤していましたが、
ロイロスコープ
でDVD化に初めて成功しました。
居ないと思いますが、ムービーメーカーが起動しないとか
動画編集がうまくいかないって人にはオススメです。
製品版も¥9800-とお手頃価格だし、かなりサクサク動きます。
30日間体験版もあるので、気になる方はお試しを。


今回のマッチングは、
・けんいち
・顔文字4つの人(=ぐぺ)
・カナシミ
・FULL
・TM CR(= 不明 )
・点々の記号の人(= 不明 )
・どうももすです(=SP KING)
・せおりー (=Carmine?)
 


2012_11_03_22_09_21.jpg2012_11_03_22_11_16.jpg

カウント0のまま数分動かず。
真ん中のぐぺさんが消え、下はキャラ決定しないまま。
しばらくすると無音で「たいせんあいてがいなくなりました」の表示。
けんいちさんサイドでも同じだったそうな。
ただの回線の具合なのか 新手の改造か。

2012_11_03_22_16_30.jpg
2012_11_03_22_27_03.jpg2012_11_03_22_36_27.jpg2012_11_03_22_45_30.jpg2012_11_03_22_56_04.jpg2012_11_03_23_05_03.jpg

連戦を終え、顔文字がぐぺさんだと初めて認識した。
同理で熱い3人戦になったわけだw
面白かった~

2012_11_03_23_06_09.jpg2012_11_03_23_13_48.jpg

かなり久しぶりのFULLさん。
速度は相変わらず。ルイマンだけ棘やらFULLさんが引っかかったりとで
勝ってもよかったが、それ以前に激突しすぎたw
格上相手は力むんですよね~←力む人多いと思います

2012_11_03_23_35_04.jpg2012_11_03_23_43_30.jpg

真ん中が怪しかったが決行。普通に速い人だった。
上は居座り妨害。対した妨害ではなかったが、喰らいすぎたw

2012_11_03_23_46_23.jpg2012_11_03_23_54_58.jpg

さっきの怪しい記号は消えてしまい、また誰だか分からない人と対戦。
たしか空庭PRBカットを決めていました。(違う人のプレイだったらごめん)
後半に2連続くらい落下してたっぽいw


2012_11_03_23_20_14.jpg

せおりーが気になったが、ことごとく脳みそ雑魚がまとわりついてくるので
対戦は出来ず。
Carmineさんでは?との声があがっていた。

2012_11_03_23_21_41.jpg

下はSP KINGさん。初対戦だったそうですが、対戦済だと思ってました。
気のせいだったか><
真ん中はもっとガンバってね。おつかれ

良Pのみなさんは 真ん中の戦績を見かけたら即切断でOKです
とても強いので誰も敵いませんから。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/362-e32c4454
