arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 321

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

ずいぶん対戦画像が溜まってますが、省きますm(_ _)m

対戦記事の書き方に依頼がありました。

検索しやすい様に、対戦者名を入力してほしいとのこと。

そんなわけで
今回の対戦者は、

ぐぺ (=ウンチマン)
カナシミ

です

※敬称略

10/14の対戦

href="http://blog-imgs-50.fc2.com/a/r/s/arshemkds/2012_10_14_23_21_59.jpg" target="_blank">2012_10_14_23_21_59.jpg
2012_10_14_23_32_17.jpg
2012_10_14_23_42_15.jpg
2012_10_14_23_51_15.jpg
2012_10_14_23_59_46.jpg
2012_10_15_00_06_37.jpg

珍しい現象が起きた。

最後の写真はカナシミさんが放置しているわけではありません。
5連戦目の途中ぐぺさんが消え、モンテをスタート。
スタート直後は「ラッキー カナシミさんエンストしてるぜ!」
と思ったが、動いていない。
とりあえずそのままゴールすると(一人で走って2分4秒もかかっているのは気にしないでねw)
カナシミ&ぐぺの両名はチョコ島が選ばれていてスタートしなかったそうな。

どうやら分離してしまった様です。

そして カナシミさんが切ると、俺もぐぺさんも「対戦相手が・・・」表示になりました。
こんな現象あるんですね~
ふるっちさんに聞くところによるとコースの分離事態は過去に経験報告があるそうです。



関連記事

Comment

George says... ""
そんな珍しい事もあるもんなんですね(^-^;

僕は勿論その場面に遭遇したことは一度もありません。
2012.10.18 00:45 | URL | #- [edit]
カナシミ says... ""
俺もびっくりした~
http://i.imgur.com/pyYKJ.jpg
モンテ走ってたarsheさんがチョコ島にもいるというねw
2012.10.18 12:11 | URL | #- [edit]
George says... "私事ながら,,,"
ブログ始めました。
http://futsugeorgeoretachi.blog.fc2.com/?pc

よろしくおねがいします(^-^)

arsheさんのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
2012.10.22 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/360-a625f188
