arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 319

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

ランキングの更新少し遅れてしまった。

そしてぐぺさんがSに\(^o^)/

ええ 走っていても速度が少し前と違うことを感じています。

みんなグングン速くなっていますね~

おっさん頑張れ!!

2012_09_30_01_17_56.jpg
2012_09_30_01_27_26.jpg2012_09_30_01_37_58.jpg2012_09_30_01_46_50.jpg

初戦から4人戦\(^o^)/
この日はひさしぶりに手袋ドーピングを敢行。個人的にはやはり速く走れてる気がします。
タイマン連戦は流れ的に残念な結果になってしまいましたが><
人によると思うけど、試したことのない人は是非。
オロナインもいいよ。

2012_09_30_01_52_32.jpg2012_09_30_02_01_29.jpg

さっきのマッチから嵐山さん⇔めいさん
入れ替わって対戦。
YF2回も落ちたぜ><

2012_09_30_02_02_40.jpg2012_09_30_02_14_22.jpg

連チャン

2012_09_30_02_19_30.jpg2012_09_30_02_27_50.jpg

連チャン ―めいさん。

2012_09_30_02_29_13.jpg
2012_09_30_02_36_14.jpg2012_09_30_02_45_03.jpg

下はろさんですね。
2.3連戦目は掃除機に乗ってました。
3連戦目割といい流れだったが、ろさん途中で固まったらしい。
1勝できるかと思ったが残念

2012_09_30_02_52_20.jpg2012_09_30_03_02_31.jpg

kairuくんだそうです。
名言「unlucky」出たw
負ければいいのか!?

2012_09_30_03_11_39.jpg2012_09_30_03_20_48.jpg

この対戦で終了~


2012_09_30_03_53_02.jpg2012_09_30_04_02_21.jpg

と思ったが、外国勢からお誘いが。
FC交換も断ってきたが、結局この時交換することに。
kairuくんが漏れてタイマン。

2012_09_30_04_04_21.jpg
2012_09_30_04_13_29.jpg2012_09_30_04_23_05.jpg2012_09_30_04_27_50.jpg

3人揃ったがABELくんが回線落ち。
仕切りなおしたが、DKP終了後kairuくんがゴールしたことになっておらず
進まない事態に><たしかに彼が1位でゴールはした。
こんな現象は個人的には初めて。なんなんでしょう。

結局、kairuくんが切断したら元通りになった。

すでにAM5:00近く・・・さすがに仕切り直しもせず
今度こそ終了!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/358-f359a747
