arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 316

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

23:51~04:37までぶっ通しで対戦しました。

画像数も多くてだいぶ面倒だ・・・

フレマデー↓

2012_09_22_23_51_39.jpg2012_09_23_00_00_01.jpg

いきなりGOD ×2www

2012_09_23_00_01_14.jpg2012_09_23_00_11_27.jpg

またまたGOD ×2!!!

2012_09_23_00_13_11.jpg2012_09_23_00_23_19.jpg

3コース立て続けに1ptというw
RMMFでは、たべいさんが早々にゴール→ゴールラインで棘×2
なんとか回避するべきだったw

2012_09_23_00_28_46.jpg2012_09_23_00_37_52.jpg

検索時間無視して外人マッチ
たべいさんがエイクロでラス棘を打ってきたのだが、譲りプレイでこの結果
こういう勝ち方が嫌いだそうな

2012_09_23_00_39_36.jpg
2012_09_23_00_47_51.jpg
2012_09_23_00_58_24.jpg

no item ×2
MCでは微妙に離されました。
トップスピードが高いのかどうかよくわからなかった

2012_09_23_01_01_46.jpg2012_09_23_01_09_48.jpg

基本あんかつさん独走!
プクビーでは前にいた自分に赤が2発 あれはおかしいw
板手前で赤引いてあんかつさんのPRB阻止やったぜ!と思ったら
素通りしやがったw

2012_09_23_01_17_05.jpg2012_09_23_01_26_16.jpg

連続同じメンツ!

2012_09_23_01_39_50.jpg

フレンド検索はここまで。

2012_09_23_01_50_30_20120923211852.jpg2012_09_23_02_01_34_20120923211851.jpg

ここから国内へ移動。
このwitchさんて最近見かけるけど、元々の名前は何でしょうか。
元とか無いとか言ってましたが、新参でもあるまいw
他にもいると思うけど、もうおっさんには新しい名前事情にツイテイケナイw

2012_09_23_02_04_28_20120923211851.jpg2012_09_23_02_15_01_20120923211850.jpg

Spriteさんの中の人この時初めて知りましたw
たべいさんは電話してたそうです

2012_09_23_02_16_24_20120923211850.jpg2012_09_23_02_26_00_20120923211849.jpg

ガッツリ解禁コースを出してきて、ただえさえ追いつけないのに
まともに走れないコースとか無理ゲー。
ちなみに掃除機で「赤い死神」という呼称でした
たまに使おう

2012_09_23_02_29_32.jpg2012_09_23_02_39_06.jpg

これはこれはやや懐かしい方

2012_09_23_02_40_56.jpg2012_09_23_02_50_10.jpg

DKPがスイスイ走れるそうです。

2012_09_23_02_51_51.jpg2012_09_23_03_00_15.jpg

めいさんのトップスピードがみるみる上がってきている。
普通に負けました~

2012_09_23_03_01_07.jpg2012_09_23_03_11_27.jpg

このあたりでAM3:00すぎ
メンツも変わってきた。
ゆたさん安定してるなあ

2012_09_23_03_12_46.jpg2012_09_23_03_21_57.jpg

名前からして二人とも女性だろうか
だとしたら両手に花w
みつこさんも加わったらハーレムですね

2012_09_23_03_23_37.jpg2012_09_23_03_32_44.jpg

ABELくんの速度が出ていなかった。

2012_09_23_03_54_12.jpg

ABELくん切断・・・

2012_09_23_03_55_02.jpg2012_09_23_04_04_31.jpg

真ん中の SIGN さんの枠が黒いってことで韓国籍ではとの噂。
プレイ中のマナー等みても日本人じゃないかな~

2012_09_23_04_05_52.jpg
2012_09_23_04_16_09.jpg
2012_09_23_04_16_18.jpg

珍しい全員引き分け来た!!
レアなので2アングル撮っておきました。
個人的には4回目 のハズ

2012_09_23_04_17_26.jpg2012_09_23_04_26_11.jpg

ゆたさん復帰後間もないと思うが強いです。

2012_09_23_04_27_58.jpg2012_09_23_04_37_35.jpg

witchさんにラス棘が2発は請け負ってもらった。
なんだか忍びない結果です><
関連記事

Comment

Infinity says... ""
乙でした。
Signさんの件ですが、普通黒枠で繋いでたら韓国ROMとしか当たらないので、恐らく枠色変えたまま日本の国内に繋げるようにする改造をしているんでしょう。
なので、韓国籍ではないと思います・・・

後、Signさんは2000勝台です。
私は最初、全焼したのかな?って思いましたがたべいさんが卵使ってるし(2000勝台のSignさんは戦車)多分別人だと思う、と言っててそのような気がしてきました。

推測ですが黒枠のSignさんは3月頃にいた元祖エンブどろぼうだと思います。
彼は枠色変えてたし、コースもたまに選んでた(記憶が曖昧なので間違ってるかもしれません)し、速さも似ていました。


真相がどうなのか非常に気になります・・・
2012.09.24 18:30 | URL | #tFfTjq/U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/355-9c3ffdfe
