arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 307

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

7周年大会 遅れましたが参加受付してもらいました。
すーっかり忘れてたので助かりました。

ふるっちさんありがとう

TAは今F8Cを中心に更新を狙っているが・・・

難しいです~

この日はJさんの息抜きマリカのお誘いでタイマン対戦。
2012_09_05_01_20_29.jpg

アイテムあり
2012_09_05_01_28_48.jpg2012_09_05_01_38_51.jpg
まさかの2連勝\(^o^)/

アイテムなし
2012_09_05_01_47_12.jpg
気持ちよく負けるつもりでやったが、Jさんが落下したりパックンに捕まったりと
グダグダだったw
そんななかこちらは更にグダグダで4縦という・・・
互いに不安定なNIでした~




良マッチを潰してくるチート弱者共よ・・・
おつかれ

しばらくTAしてましたが、国内で厨居なくなったとのことでほとぼりがさめたころに接続。

2012_09_06_00_44_53.jpg2012_09_06_00_53_52.jpg
真ん中のBBSは勝手に走り去るチートだったのでシカトして3名でのレース。

4ptかと思ったぜ・・・><
以前ならBOX前で変な減速のあったAariaさんもここ最近は、気持ちのいいフェアプレイ。
FCを消すだなんだとモメタこともありましたが、結果的に互いに残してましたねw


連戦モード突入
2012_09_06_01_02_32.jpg
2012_09_06_01_10_40.jpgランダムで2連戦

ここからアイテムありの20コース
2012_09_06_01_20_23.jpg
2012_09_06_01_31_35.jpg
2012_09_06_01_43_48.jpg
2012_09_06_01_51_41.jpg
2012_09_06_02_00_00.jpg
間違って2コース分ランダムにしてしまった。しかも2コースとも間違った方が選ばれるという・・・m(_ _)m
あれは本当に申し訳なかったです><
そしてなんと意外なことに空庭のキノコカットをこの対戦で初成功したそうです
それだけの速度が出せる人ではレアw
あと特に虹道が速いです。俺が遅いともいう!?ハイ遅いです・・・

2012_09_06_02_03_28.jpg
2012_09_06_02_12_46.jpg2012_09_06_02_23_51.jpg
この日最後のマッチ。
メンツ的には非常に熱い!ここにさっきのAariaさんがいれば更に楽しい感じだっただろう
ぐぺさんと俺とで潰し合い→アラシヤマさん独走
な展開が目立ったかなあ
関連記事

Comment

嵐山 says... ""
arsheさん乙でした、楽しかったです。

初だったのはキノコ悪路棘回避の方です。
あの書き方では誤解されても仕方なかったです、すみません><
あの日のarsheさんとのマッチでは空庭のキノコSCを3回も失敗していたので、最後に決められてよかったです。

またマッチしたらよろしくお願いします~
今度は頑張って置きアイテム避けます!
2012.09.06 17:13 | URL | #- [edit]
arshe says... ""
嵐山さん

そっちかw 
YCでのキノコ回避 然と見ましたよ!
あのときは棚牡丹ゴールを確信したんですがね><

お見事!!

ちなみに俺はまだキノコ回避は未経験です~
PRB回避は1度だけ・・・
2012.09.06 18:18 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.21 01:15 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/345-a84154cd
