arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 306

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

夏休み最終日 娘とプールで締めくくったぜ~
DSC_01151_20120902213826.jpg

2012_09_02_00_09_37.jpg2012_09_02_00_19_16.jpg

顔文字くんは良Pだった

2012_09_02_00_20_41.jpg2012_09_02_00_31_28.jpg

真ん中は傍観者
上のゼノレダは良Pだったかな。影の濃淡がうまいですね

2012_09_02_00_32_31.jpg
2012_09_02_00_43_28.jpg2012_09_02_00_52_45.jpg2012_09_02_01_01_53.jpg2012_09_02_01_09_45.jpg2012_09_02_01_19_12.jpg

真ん中はヨッツーになってますが、ヨッシー戦車といい、トップスピードといい、
ヨシアイさんでいいと思います。
かなり久しぶりですねー
連戦モードでしたが、たべいさんは所用で途中離脱



ここでチャットに居たRIKAIさんと言う方からのお誘いで4人戦をやることに。
このマッチまで1時間くらいかかったけど、結果できて良かった~
しかしRIKAIさんの回線が悪いらしく、スタート直後には消えてしまった。
2012_09_02_02_19_46.jpg2012_09_02_02_30_10.jpg

3台接戦なパターンが多く楽しかった。
エイクロで棘受けてからのラス雷はウマウマでした

2012_09_02_02_39_26.jpg2012_09_02_02_48_28.jpg

このマッチでもRIKAIさんは即落ちしていた。残念
waltzさんが最後に不発したりで珍しく勝った。大抵負けます><



なにやらNo Itemの話をしてたので、便乗させてもらった。
2012_09_02_02_55_11.jpg
2012_09_02_03_04_57.jpg
コースランダムで1戦
チョコ島PRB完走したけどnoPRBのたべいさんに僅かに及ばなかったという・・・
神めw
2012_09_02_03_14_23.jpg2012_09_02_03_25_04.jpg2012_09_02_03_35_21.jpg2012_09_02_03_44_18.jpg2012_09_02_03_53_55.jpg
NIで20コースをやった。
ぐぺさんが所用で早くに離脱。格の違いすぎる2人相手に本当に辛くて止めたかった><
仲間のぐぺさんがいなくなって寂しかったぜよ・・・
CCBの2周目は4台ともほぼ同時にダッシュ板に乗ってぶつかりまくっていたので
水没しないか怖かったwたしか全員通過\(^o^)/神たべいさんも怖かったそうですw
当然ながら基本的に最下位でしたが、チョコ島だけ完走 今度は1位でした\(^o^)/

そしてlinさんが冴え冴えで強かった。受験勉強でもっとマリカさぼりなさいw

2012_09_02_04_02_05.jpg2012_09_02_04_11_47.jpg2012_09_02_04_20_29.jpg

AM4:00を過ぎてこくないはもう誰も居らず、またNIに参加。
なんとチョコ島これで3連完走した。まぐれですね
連戦はabelとタイマン。3コース連取したが、切断・・・!?まあいいか



関連記事

Comment

闇 says... ""
娘さん可愛いですね^ ^
あっ、僕はろりこんじゃないですよ!
2012.09.09 01:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/344-cc1b31ca
