arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 296

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

良マッチ少なすぎでした。

2012_07_16_00_23_10.jpg 2012_07_16_00_35_21.jpg

初戦はSpriteさん
普通に負けました。
ウォーミングアップした方がいいのはわかってますが、めんどうで><

2012_07_16_00_38_35.jpg2012_07_16_00_40_27.jpg2012_07_16_00_45_16.jpg2012_07_16_00_46_44.jpg

迷惑行為をしたい自分勝手なのが混じってるマッチの連続。
実際の生活はどうかわからないし、偏見かもしれないが、問題になっている「いじめ」をする
弱い人種だと思う。マリカには関係ないか!?
この中にきりんが居たら猛省だが・・・

改めて、弱い人種ですよ
強い人間になりましょう

2012_07_16_00_41_36.jpg

1コース目牧場。苦手だがなんとか1位でゴール。
よっしゃと思ったら、検索画面に戻った。なんだ!?
真ん中の仕業の様な気もする。

2012_07_16_00_49_25.jpg
2012_07_16_00_57_37.jpg2012_07_16_01_06_06.jpg2012_07_16_01_14_08.jpg2012_07_16_01_23_49.jpg

やっとまともなレースができた。
4人戦は荒れ荒れ。
タイマンでは最後のみアイテムなし。
Sparkさん更に速くなってるね!!トップスピードが全然違った。

2012_07_16_01_29_14.jpg

放置切断。やる気がないなら繋がないでおこう。

2012_07_16_01_31_35.jpg 2012_07_16_01_42_08.jpg

まったく記憶が・・・
眠かったからかな・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/330-746a21d2
