arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 295 交流戦

Posted by arshe on   8 comments   0 trackback

THE 手抜き記事です~

2012_07_14_23_31_25.jpg 2012_07_14_23_39_46.jpg

ブラスターはlinさんの弟だそうです。
エイクロでいい感じに負けました~

2012_07_14_23_40_59.jpg 2012_07_14_23_49_15.jpg

ふたりとも誰だよ

2012_07_14_23_56_24.jpg 2012_07_15_00_05_09.jpg

みつばちさんおひさしぶり
scottは誰か知らんが戦車乗りでやはり赤率が高いね
流れに乗り切れない><

2012_07_15_00_06_22.jpg 2012_07_15_00_18_31.jpg

まんなかのViViは妨害厨
おつかれ

2012_07_15_00_22_07.jpg 2012_07_15_00_30_53.jpg

さっきのとは別のいん●さん
ヘイホーだったっけか

2012_07_15_00_33_00.jpg

俺の偽物がいるとのことで
とりあえず名前を変えた

2012_07_15_00_36_18.jpg 2012_07_15_00_45_48.jpg

のこさんは名前は掲示板等で見かけるが
初マッチ(と思う)

2012_07_15_00_55_59.jpg 2012_07_15_01_03_15.jpg

またまた別のいん●さん
3人目か。他人の名前使ってる奴はちゃんと名乗ってもらいたい
わからん

2012_07_15_01_10_33.jpg 2012_07_15_01_22_39.jpg

Spriteさん登場。
エンブの陰影なかなかウマイね

2012_07_15_01_25_38.jpg 2012_07_15_01_37_00.jpg

ひさしぶりのあんかつさん登場
みつこさんが雷・棘・赤を連発してたね
すげー運です

2012_07_15_01_42_45.jpg 2012_07_15_01_51_29.jpg

KINOKOさんは前回だいぶ遅れてましたが今回は取り戻してました
スタートはKINOKOさんと飛び出したが、なんだかんだでポイントGETできなかった展開だった気がする

2012_07_15_01_55_39.jpg 2012_07_15_02_04_32.jpg

とりあえず L to S は雷打つなら打とうか
YCでSCを狙ってるかと思って大回りしたり、他コースでもしたりしたりしたじゃないか><

2012_07_15_02_13_28.jpg 2012_07_15_02_23_22.jpg

またまた最下位かと思った><

2012_07_15_02_25_46.jpg 2012_07_15_02_35_42.jpg

調子が落ちているっぽいのでここで終わった。
関連記事

Comment

L´あんかつ says... "No title"
超お久しぶりですv-221
交流戦乙でした~

2,3か月ぶりにやりましたがやっぱりMKDS最高ですね!

夏休みはまた積極的に繋ぐと思うのでよろしくです^^
2012.07.16 00:53 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.16 01:53 | | # [edit]
TP-Metal says... "No title"
念願の出演が叶ってよかったですねw

レースも面白かったので
4本目撮影した甲斐がありました^
2012.07.16 22:38 | URL | #fTjt4oss [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.16 22:39 | | # [edit]
どこ says... "No title"
ああ、arsheさんの偽者がいたんですね。
その偽者と当たった時に速攻で切られて、arsheさんに話しかけても無反応だったので変だと思いました。
2012.07.16 23:12 | URL | #ilytIsJw [edit]
のこ says... "No title"
乙でした~
※これの数時間前に作ったエンブがあまりにもクソだったので
無しで走ってます。おい森でも使うか

去年(だっけか?)に一回マッチしてますよ、はい。
解禁コース出してた者です。
2012.07.17 18:17 | URL | #aF03qbSI [edit]
arshe says... "no title"
あんかつさん

そりゃもうMKDSは最高ですよ!
最近のこくないは得体のしれないプレイヤーばかりですが
楽しめますよ!

2012-07-16(01:53)さん
相互取れました~

TPさん

俺も撮影やってみようかな~

2012-07-16(22:39)
あなたでしたかwもちろん覚えてますよ~
ガンガン打ちましょう!

どこさん

ええ 俺自身は遭遇しませんでしたが、完全にパクッてた奴が
繋いでいたそうです。俺はマッチング画像を100%チャットでULしてるので、リアルタイムでの判別はそこで一応はできます。
偽物もマナーよく、本人より速く走ってくれればいいんですけどねw

のこさん

そんな昔の1度だけマッチなんて、おっさんが覚えてるわけない><
またよろしくです~



2012.07.17 20:47 | URL | #- [edit]
のこ says... "No title"
やっと見つけたぜ・・・

wi-fi259のNokoemon★Zが僕です
厨時代真っ只中の時ですな><
2012.07.18 20:35 | URL | #aF03qbSI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/329-0ead6b88
