arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 294

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

DSC_0061_20120710105034.jpg DSC_0062_20120710105033.jpg

初戦は外人さん
まあ 負けなくてよかった・・・かな
アイテムなしでした
外人好きだよね

DSC_0064.jpg DSC_0065.jpg

知らないメンツ。
真ん中はおつかれさんな奴らしいけど消えた。
みらーさんは掃除機乗りで
FAIRYなんとかさんはカナシミさんらしい。
カナシミさんがまったく速度出てなかった
どうしたんだろう

DSC_0067.jpg DSC_0068.jpg

全員エンブなしマッチ
カナシミさんはホントに絶不調の様子

DSC_0069.jpg DSC_0070.jpg

かなりのアイテム勝ちな展開だった。
覚えがあるのはモンテ3周目に雷引き当てて、沼3キノコでぶち抜くという
非常に気まずい><

DSC_0071.jpg DSC_0072.jpg

ぐぺさんは砂漠の木の内側PRBを習得してますね
俺は練習してみたけど、かんたんに諦めましたよ・・・
カギカッコのりゅうさんだっけ?
虹道ループを狙った落雷をちょいちょいかましてきますね~
当たった人は虹道気を付けて!

DSC_0073.jpg DSC_0074.jpg

あまり先頭集団にいませんでした。スタート決まらないモードでしたね
外人さんはアンラッキー連呼だし><

DSC_0075.jpg DSC_0076.jpg

外人さんはアンラッキーを本当に主張したようです
もうわかったからとっととゴールしろよ~ってコースもあった

DSC_0077.jpg DSC_0078.jpg

下がさっきもそうだが、逆走と妨害をしている
秋さんとよく轢かれました。よけようと思えば簡単なレベルの妨害でしたが


DSC_0079_20120710105233.jpg

上 とタイマンに。
砂漠で棘回避した途端に切断していったとさ・・・

おつでした~
関連記事

Comment

つち says... "No title"
arsheさん途中まででしたが対戦乙でした~^^

2戦とも回線落ちして申し訳ないです;;
最近回線落ちがかなりひどいです;;

回線ひどいですがまたマッチした時はよろしくお願いします!
2012.07.10 22:09 | URL | #- [edit]
カナシミ says... ""
絶不調…いや多分あれが元々の実力ですね。はい。
arsheさんは安定感が凄い!
2012.07.15 03:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/328-ea5bdfe6
