arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 293

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

やっぱり対戦記事を続けてくのはめんどくさいぜ・・・

でもMKDSの繁栄には変えられないという葛藤・・・

記事書いてくしかねえw

DSC_0035.jpg



DSC_0036_20120709232130.jpg

真ん中
切断してくださいと言わんばかりの名前と戦績

DSC_0037.jpg DSC_0038_20120709232129.jpg

つちさんはかなりラグっていた。
案の定落ちてしまったが、前は回線普通だったのに何があったんだろうね
ゆうすけ 意外にはえーw
Weaselさんに置きボムを何発か踏ませた気がする・・・

DSC_0039.jpg DSC_0040_20120709232127.jpg

megaはチート。おつかれ
麻原さんはぐぺさんだったっけ?おっさんはもう忘れてしまったよ

DSC_0041.jpg DSC_0042_20120709232220.jpg

あ あぶなかった><

DSC_0043_20120709232219.jpg DSC_0044_20120709232218.jpg

なんだかいい具合に後退していった俺。
たいはんの人が名前変えてるから誰がなんだかちっともわからん!
得体の知れない人とやっても面白さ半減するよね

DSC_0045_20120709232218.jpg DSC_0046_20120709232217.jpg

エンブ泥がいたが走ってみた。
たしか普通に走っていた。
人のパクッたところでなんにもならないから普通にやろうよ

DSC_0047_20120709232303.jpg DSC_0048_20120709232409.jpg

真ん中得体知れない人
Jさん絶不調><

DSC_0049_20120709232257.jpg

連戦 アイテムあり

DSC_0050_20120709232257.jpg

アイテムなし

DSC_0051_20120709232256.jpg

アイテムなし


ここで ろさんとJさんとアイテムなしやることになったのだが、
なかなかHITせず。
間にAariaさんと走ったけど、マッチ画面取り損ねたので割愛。
結果は負けました。
最後封印したのは負け確定したからです~
勝手に封印してごめん


DSC_0053_20120709232339.jpgDSC_0054_20120709232339.jpgDSC_0055_20120709232338.jpgDSC_0056_20120709232338.jpgDSC_0057_20120709232337.jpgDSC_0058_20120709232337.jpg

すべてアイテムなし。
この二人相手にアイテムなし連戦なんて俺どうかしてるし
きっとみんな同情もしてくれるだろうw
これくらいの連戦はどうってことないはずですが、
割と早い段階で手痛くなった><必死だからかな
格の違いに凹まされて終わりました。
TAさぼってちゃダメですな

乙でした~
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/327-c16c7ba7
