arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 289

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

あるてみすさん なれなれしいとか気にしたらだめですよ~

みんなどんどんチャットに入室して絡んでいきましょう!

日々のレースもまた楽しくなりますよ~

DSC_2536.jpg DSC_2537.jpg

かなーりひさしぶりの!?!?!?!さん。
たぶんSL時代ぶりだろう
3コースめあたりで消えてしまったが、速かった。
上の人は戦績が凄過ぎてチートかと思ってたが
ガチマンティスの人だったw

DSC_2538.jpgDSC_2539.jpg

おつかれ。

DSC_2540.jpg DSC_2541.jpg

誰だかわからないが、ぐぺ弟と名乗る輩と対戦。
こちらも速かった。

DSC_2542.jpg

さっき 逆走がどうのという名前のやつが混じってたので
切断。

DSC_2543.jpg DSC_2544.jpg

上が排気量チート。こちらに被害はなかったので、
ひとりで走ってる雑魚は無視してレースした。
カナシミさんと虹道合わせてみたが、無限キラーで
ゴールしていった。おつかれ

DSC_2545.jpg DSC_2546.jpg

またまた弟登場。
ややひさしぶりのふぉx3さん。
上は逆走して消えていった。

DSC_2547.jpg DSC_2548.jpg

先日、減速してた人だったっけな・・・
よく思い出せないが、この対戦は普通。マナー良好だった。
どこだったか1コースアイテム勝ちした。

DSC_2549.jpg

やみさんはキャラ選で消え、上はレース始まった途端に消えた。

DSC_2550.jpg DSC_2551.jpg

TPさんと初心者x2
意外にも棘が1発あったかどうかくらいで平和に走れた。
なんとここまでで37連勝を記録。たぶん

DSC_2552.jpg DSC_2553.jpg

このメンツは連勝記録絶たれた><と思った
やみさんは消えタイマンに。
なんとか記録持ちこたえたw
で、マイラブさんは一体誰なんですか

DSC_2554.jpg DSC_2555.jpg

またまた珍しいこの方
おっさんゆうま兄さん登場。
おい赤多いぞww
そんなこんなで、何もできず記録は途絶えた。
兄さん久しぶりのくせに速いぜ~

DSC_2556.jpg

下、空気読め

DSC_2557.jpg DSC_2558.jpg

ごめんなさい もまともなプレイヤー。
それなりについてきてました。
Eランク!?

DSC_2559.jpg DSC_2560.jpg

よっしゃ!
チョコ島は負けたと思ったが、がっつり壁に引っ掛かってくれてたので
横を素通りしときましたw

DSC_2561.jpg DSC_2562.jpg

1コースめRLC。
順調にレースを進めていき、最後のアイテムBOXあたりで勝利を悟ったが、2位からの赤で後退→
3位からの赤で後退→
トドメに兄さんからの落雷でゴールライン間際にさされたw
ナイスアイテムだ!

その後はなんとか盛り返せて良かった~

おつでした~
関連記事

Comment

k says... "No title"
対戦ありがとうございました。arsheさん速かったです。話は変わりますが私、減速してましたか?自分的にマナーには気をつけているんですが…もししていたらごめんなさい。これからもまた会ったときにはよろしくお願いします。
2012.07.08 08:15 | URL | #- [edit]
arshe says... "No title"
Kさん

記憶違いかもしれません・・・
2012.07.08 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/323-ef53c6ff
