arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 288

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

ここを見てくれている人がいるってことで

mさん TPさん

対戦記事の更新がんばりますよ~

DSC_2518.jpg DSC_2519.jpg DSC_2520.jpg

起動早々に便所マーク。チャットみる限り待ち合わせじゃなさそうだし
とりあえず突撃。
最下位覚悟で臨んだが、勝ってしまった・・・
そしてフレンド戦なのに名前変わってるという・・・
ほへめさんはエンブを使ってくれた様ですw
下のあるてみすってのは誰かわからない

DSC_2522.jpg
DSC_2523.jpg

真ん中のひとりってのは りゅう という情報だが
初心者の後ろに張り付いて挑発するってのはどうだろう。ろくでもないね
キーキーブレーキ音はシカトすりゃいいけどね


DSC_2524.jpg
DSC_2525.jpg

1コース目ぐぺさん最下位で楽になると思ったが流れが悪い悪い。
割と至近距離からの棘を回避成功して後ろ2台がクルクルしてたのは正直気持ち良かったw
赤が素通りしてくるのはどんな条件だろうね

DSC_2526.jpg
DSC_2527.jpg

上のmfは減速厨・エイクロ厨・切断厨だった
どうしたらガチと名前に入れられるんだろう

DSC_2528.jpg
DSC_2529.jpg

かなりひさしぶりのイタチさん
最近ぐんぐん速くなっているめいさん
前は解禁を出していたSpriteさん

だいぶ荒れましたw

DSC_2530.jpg
DSC_2531.jpg

こっちの方がもっと降り注いでいたw

DSC_2532.jpg
DSC_2533.jpg

メンツが固定されてきた
まったく覚えてない・・・

DSC_2534_20120703095809.jpg
DSC_2535.jpg

Aランカーめぐさん登場
キャリーって人も速かった。
この点数は流れが良かっただけで、割と4台とも近くにいました。

おつでした~
関連記事

Comment

あるてみす says... "No title"
あるてみす=弱 と覚えておいてください(笑)
時々会ってますよ^^ 昨日は対戦乙でした!
なれなれしくてスミマセンm(_ _)m
2012.07.03 19:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/322-445b04d3
