arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 287

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

久しぶりの対戦記事です。

なかなかおっくうになっていますが、再開してく様にします。

TAもおろそかになってきつつある今日このごろですが、

linさんは休んでいる今、多少近づかなきゃね・・・

DSC_2505.jpg DSC_2506.jpg

やみさん&TPさんとマッチ。
空庭PRBカットはやみさんだけ成功。自分は、向こう岸に届かず。
その後2周ともキノコGETでアイテムゲーに。
ワリスタ 避雷針やみさんが棘を受けていた。2周目は奥までPRBを成功させ
かなりマージンをつくることができたが、激突している間に今度はやみさんの奥まで
一気に詰められ→抜かれる><

DSC_2507.jpg DSC_2508.jpg

うぃりんはチャットで顔文字の人。
復帰して現役勢に素性を明かしているのかは不明。

DSC_2509.jpg DSC_2510.jpg

kinokoさんは明らかにやる気がないと思える程の後方にいた。
空庭ではうぃりんさんに飛んでいった棘が不発などで抜いてしまった直後に被弾><あるあるですね

DSC_2512.jpg DSC_2513.jpg

真ん中は排気量改造。おつかれ
MY LOVEの人は少し前にも違う名前でマッチした気がする。
結果的に上の人には4縦されたことに。速いうえに、こちらが落下などの大ミスで
まったく相手になってなかったという・・・

DSC_2514.jpg DSC_2515.jpg

ばいきんまんは2.3日前の対戦時に減速などマナーの悪い印象でレースへ。他の人も悪印象とのこと。
今回はフェアプレイを感じた。

DSC_2516.jpg DSC_2517.jpg

同じメンツでこの日は終了!!

乙でした~
関連記事

Comment

m says... "No title"
実は毎週?の楽しみにしていました
再開して頂けたらもう涙を滝のように流して喜びます
2012.07.02 02:26 | URL | #TjnIsaGI [edit]
TP-Metal says... "No title"
おつでした~!

arsheさんの対戦記は私のマリカーのモチベーションアップにもなっているので、是非再開してほしいであります。
閲覧されている他の方々も私と同じ思いだと思いますよ! きっと。
2012.07.02 23:18 | URL | #fTjt4oss [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/321-8f6e88f2
