arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 286

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

browser_201205171337247354138.jpgbrowser_201205171337247371088.jpgbrowser_201205191337399956104_20120522223810.jpg

ゴルフゲーム団体戦優勝!
俺は大きくは貢献できてないが嬉しい。
この白ジャケットを羽織れるのは光栄なのです。

個人戦も明日13時まで現在の順位であれば+2コース制覇で
5分の4が達成となります。
残り1勝すれば念願のトッププロに!




マリカ対戦記事は少しとばして遅れを帳消しにする魂胆で昨夜の分です↓

DSC_2117.jpgDSC_2118.jpg

上下は初心者

DSC_2119.jpgDSC_2120.jpg

掲示板にも話題になっているマッチ。
ベアナックルさんからのクッパ×2のお誘い。おそらくきりんさんが居たからでしょう。
きりんさんのみ返答はなく、まあいいやと思いアイテムなしに。
ほへめさんと自分はアイテム封印を貫いたが、ベアさんは途中から使い出すw
まあきりんさんのアイテムの使い方にしびれを切らしたとは思いますが。
虹道では、きりんさんがサンダーをしばらくキープ。トップにいた自分は落とされると思い
壁激突したりして落下しない様にコントロールしたが、落雷は来ず、続く後続2名を狙って
落雷><
好きに使ったらいいですが、他3名が封印しているなか、その使い方は
さすがにね・・・ルール云々ではなくモラルとかデリカシーの問題だとは思います。
きりんさんには失礼ですが、自分も走りにくすぎるので以降は切断しました。

DSC_2121.jpgDSC_2122.jpg

DSC_2123.jpgDSC_2124.jpg

DSC_2125.jpgDSC_2126.jpg

真ん中と下が怪しくて悩んだがレース開始。
真ん中はチャットに居た彼で
下は無害だった。

DSC_2127.jpg

ワル連切りさせてもらった。

DSC_2128.jpgDSC_2129.jpg

DSC_2130.jpg

ワル連・・・

DSC_2131.jpgDSC_2132.jpgDSC_2133.jpg

真ん中の写真はラス棘による最下位となった作品ですw
これはゴールでもいいでしょwww

DSC_2134.jpgDSC_2135.jpg

久しぶりのJさん。
この日の初戦ってことで戦車に乗っていたが、速い速いw

DSC_2136.jpg
DSC_2137.jpg
DSC_2139.jpg

実質2連戦

DSC_2140.jpgDSC_2141.jpg

DSC_2142.jpg

この対戦中に電池切れ><
申し訳ないです・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/317-62cb2b10
