arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 281

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

DSC_1755.jpg DSC_1756.jpg

今日の初戦はぐぺさん
1コースめYFはなかなか熱かったです
負けたけど><

DSC_1757.jpg DSC_1758.jpg

このときもVIVIさんの速度が出ていなかった気がする

DSC_1759.jpg DSC_1760.jpg

はやいはやい><

DSC_1761.jpg DSC_1762.jpg

普通に負けました

DSC_1763.jpg DSC_1764.jpg

さっきからLが本格的に利かなくてミニターボよりもアイテムを
使用することに気がいってしまう。
うざいのでこのマッチから自ら封印することにした
さすがに俺レベルで封印とか無謀ですね

DSC_1765.jpg DSC_1766.jpg

無謀なことに変わりわないw
それよりもvegaさんの走りはどうなってるんだ!?
空庭ではPRB2周目に珍しく突入。最初の飛び越えたとこで
途切れてしまったが、vegaさんはさらに継続していった。
腕あげすぎでしょ!!

DSC_1767.jpg DSC_1768.jpg

Aariaさんは封印に付き合ってくれました。
走りは負けてたと思います。Aariaさんが落下してなければ><

DSC_1769.jpg DSC_1770.jpg

みんな普通に使用
それで全然OKですよ 

DSC_1771.jpg DSC_1773.jpg DSC_1774.jpg

ひさしぶりの雛さんとの対戦が弱者(迷惑行為者)によって途絶える。
5分間落雷おつかれ
それに屈せず俺は走り通しましたが、4コースめに切断
どんだけ○○な脳みそしてるんだろう
理解不能 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/309-7cc321fe
