arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 277

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

非公開コメントの方へ。

もちろん信じてますし、疑ってすらいませんよ!




ゴルフゲームの結果・・・

最終日に抜かれたー><

というわけでプロリーグコンペ制覇はまだ2つのままです

あと3つまだまだだなあ

DSC_1652.jpg DSC_1653.jpg DSC_1654.jpg

1戦目はアイテムあり。
ヨシサではSCミスしてたので余裕ぶっこいてたら、怒涛の赤5連発w最後の一発はSCポイントで大回りよ余儀なくされた

連戦ではないが、続けてタイマンマッチ。そしてアイテムなし。
あめみやさんは砂漠で丘越えをしていき、視界から消える
ワリスタでは3周目のみ奥までPRBが決まった。相手は全周決められなかった様子。
虹道 いきなり落下してグッバイ><
ルイサ 最終コーナー手前でPRB切らしてたので前に出れた

速かった!

DSC_1655.jpg DSC_1656.jpg

下の人はふざけた名前なんとかしてくれい
チョコ島 先にPRBを切らしてしまったが、棘があめみやさんへ。
フラッペ 棘の爆風に巻き込ませて置いていこうと企んだが、回避ミスったw
ベビパ
チョコ山 雷があったくらいで特になにもなかった

DSC_1657.jpg DSC_1658.jpg

とりあえず走ってみることに
いきなり逆走しはじめ、みてみたら、ここに乗ってたw
どうやってやったんだ!?
1コース終わって切断していった

DSC_1659.jpg DSC_1660.jpg DSC_1661.jpg

謎の神プレイヤー登場。
2連戦目はabelからのクッパ×2
2コース目のチョコ山で消えていったw諦めたのか回線なのか・・・
アイテムなしのサボテンさんは掃除機。
圧巻だったのはエイクロ。
サボテンさんがエンストして、PRBこそミスったものの、さすがに余裕でしょと思ってたら
ぐんぐん差が・・・><
あと1.2秒ゴールが先だったら抜かれてました。
たまご有利?のルイマンだけが惜しかった

DSC_1662.jpg
DSC_1663.jpg DSC_1664.jpg DSC_1665.jpg DSC_1666.jpg DSC_1667.jpg

ふざけた名前また現る。
1コース目ルイサ。

さすがに見慣れたラインで走っていく姿でいきなり分かったよ・・・
相変わらずの速さだ ちっくしょうw勝てねー


DSC_1668.jpg
DSC_1669.jpg DSC_1670.jpg DSC_1671.jpg DSC_1672.jpg DSC_1673.jpg DSC_1674.jpg

たくさん走ったので何がなんだかはっきり覚えてないが、
ひとつだけ記憶が。
タイマンでのマリサ(長い方)の3周目最終コーナーで
どちらかが投げたボムがまさかの一番イン側にあって仲良く舞い上がったw
たいていコース中央くらいに落ちるよね あのへんから投げたボムって。


おつでした!!


空庭を数回走ったが最初の隙間にほとんど落ちた><
またちょっと練習しとかないとな・・・
関連記事

Comment

says... ""
昔の記事にコメント失礼します。
遊んでた奴が乗ってたとこは橋の真ん中の所でミニジャンプをしたら乗ることが出来ます
自分はたまたまガチでやってたら偶々乗ったので焦りましたw
2012.05.22 11:55 | URL | #tFfTjq/U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/305-0a35362c
