arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 271

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

連日の良マッチ

本当に素晴らしい時代です

チートだらけの頃、こんな良マッチだらけだったら引退しなかった人も

いるんじゃないかなあ

若気の至りじゃ仕方ないかー

DSC_1475.jpg DSC_1476.jpg

カイヅさん4コース目に消えた><

DSC_1477.jpg
DSC_1478.jpg DSC_1479.jpg DSC_1480.jpg DSC_1481.jpg

1戦目はRMCでJanne Da Arcさんが最終コーナーをキノコで‥

豪快に引っかかってたw

その後の連戦は最後のみアイテムなし
拮抗した熱いレースで楽しかった~

DSC_1482.jpg
DSC_1483.jpg DSC_1484.jpg DSC_1485.jpg

やみさんみちさん誘って対戦
帝王の爆走は周知の通り。
SCミスしててもあのオーラで追い抜きます><はえー

やみさんには勝てそうだったが‥壁消し狙えばよかったかな
次は勝つよ!


DSC_1486.jpg DSC_1487.jpg

スパークさんと同じエンブのラルクさんとめいさん
牧場とチョコ島の棘避けが効いた

DSC_1488.jpg DSC_1489.jpg

3コース終えて3y3sさんのゆうしょうか引き分けかなと思ってたが
逆にラッキーなゆうしょうw

DSC_1490.jpg DSC_1491.jpg

naさんの方が速度はあったが
ptに反映されなかったみたいです

乙でした~
関連記事

Comment

カイーヅ says... "No title"
お邪魔します

4レース目の放置、切断すみません><
家庭の事情で・・・親フラ・・・

また宜しくお願いします!!
2012.03.28 00:57 | URL | #- [edit]
arshe says... "No title"
海津さん

そうでしたか><

親が俺だったら黙認せざるを得ないなw
2012.03.29 15:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/299-ab05983c
