arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fiプロフィール fromやみ

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

約束通りやりますよ~

■名前
arshe

■別ロム
持ってないよ。

■フレンドコード
489881-530771

■戦績
105xx-48xx

■得意なコース(解禁除く)
チョコ島(完走率が高いってだけでタイムは・・・)

■苦手なコース(同上)
牧場!雪山!何気にヨッシーフォールズも→選ばないでね!

■ガチ
オンリーです

■ネタ・ガチネタ
意味不明なのでやりません。そんな雰囲気の時は辞退させてもらいます~

■アイテム無し
好物ですね。緊張もしますが、運もなにもない純粋な力ですからね

■連戦
これも好物です。というより検索する時間が苦手で走りたいだけです

■FC交換したい人
数少ない現役プレイヤーすべて 特にはKlaasさんかな 何気にFC交換してないっぽい

■その他
DSに活気が戻ってきて嬉しいです。7が出たときはどうなることかと心配でしたが
たくさんの人が両立なりDSに戻ってきたことは、MKDSもまだまだ息は長いと確信しました。
おつかれな弱者もずいぶん減ったし、現役プレイヤーの皆さん楽しみましょう!!

関連記事

Comment

ピンチ! says... "No title"
■人種
 天然

 ↑これ抜けてますよw
2012.03.26 00:27 | URL | #- [edit]
闇 says... ""
おっ、書いてくれましたか!ありがとうございます!
2012.03.26 01:10 | URL | #- [edit]
arshe says... "No title"
ピンチおっさん

天然をどんだけ植え付ける気だw

やみさん

言ったことは必ずやるよ 覚えてたらw
2012.03.27 08:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/298-1e4e0421
