arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 270 フレマデーは1戦のみ><

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

browser_201203171331985570085.jpg

ゴルフゲームちょいちょい続けてます。

毎週イベントがあって1チーム10人ずつでポイントを競うものがあります。

今週はホールインワン大会。チケットの枚数に応じて ×3とか×10ポイントになります

画像は初パーフェクト達成の瞬間です

ホールインワン率も表示されますが0.6台が最高なので0.7目指してます

いまのところ0.75 維持できるか!?

チームも5位と検討中!

以下、昨日の対戦↓

DSC_1450.jpg DSC_1451.jpg

フレマデーってことで21:15の検索に突撃。
1万勝軍団マッチにw
ヨシ滝では、みつばちさんを抜いた瞬間に2位で棘を引き当てる!
→みちさんに飛んでいく!
→舞う!
→追いつけない><
どんだけ速いんだw

フジサンのボムもかなり目立ってたw
記憶にあるのはモンテジャンプ後の恒例ガチンクルと
虹道のループにいたみちさんにスナイプしてたw

DSC_1452.jpg DSC_1453.jpg

妻と外食しに行ったので再開したのは0:00過ぎ
対戦中に気づいた。手袋が傷んでるやつだった><

DSC_1454.jpg DSC_1455.jpg

7をやってるそうですが、こっちも速いよ

DSC_1456.jpg DSC_1457.jpg

ここからこくないへ移動。
先日もマッチしたまだおさん。
タイマンでは割と差をつけることができる様だ。


DSC_1459.jpg
DSC_1460.jpgDSC_1461.jpgDSC_1462.jpg

便所ついてたので、新しい手袋を装着しなおして検索。
帝王でたーw
3連戦すべて同じ結果ですが、十分満足です
いつもなら画面にすら入れさせてもらえませんが、レースになってたと思う。
やっぱ手袋パワーは凄いね。ドーピングに近いかも!?
みちさんのミスがあって前にいても、あの接近力は本当に相当な威圧があります。
ワリスタ珍しく3周奥までPRBきそうだったのだが
3周目の最後の奥に入る瞬間、近距離バナナ置かれてスピン!あれはうまかった~
不調そうでしたが絶不調なら引き分けにできるかも!?
1億年後ですねw

DSC_1463.jpg DSC_1464.jpg

前半2つとっていけるかと思ったが後半ヤラレタ><

DSC_1465.jpg DSC_1466.jpg

ちよさん91010かなんかで落とされたそうです。
今度はあんかつさんに勝利!

DSC_1467.jpg DSC_1468.jpg

エイクロは2回で済んだw

DSC_1469.jpg DSC_1470.jpg

危ない場面も多々あったがなんとかリカバリーできた

DSC_1471.jpg DSC_1472.jpg

るいくんはコース選びと保持プレイヤーになってました。
虹道では赤を持ったまま1位のポジションに彼がいた。
ループ後の穴を狙われたが当たらない真横でやや減速して飛び越えた瞬間に置いてきましたw
他の人にもそういった狙った赤をしていた様に見えた

DSC_1473.jpg DSC_1474.jpg

同じメンツだ。時間も3:00でだいたいの人は切り上げたみたいですね
この対戦か前の対戦のinfinityさんはドンキーたまごに乗ってたけど
重すぎて悪路きついと思うよw


おつでした!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/297-b81262d9
