arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 269

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

ひさしぶりに更新です・・・

しばらくの間、スランプに陥っていました。

数日前、ようやく原因が判明!

MTをかける左手親指を滑らせていますが、以前にも載せた通り

白手袋を装着してプレイするようになったのはいいが・・・

これに原因が><

手袋を新品に変えたらまともに走れるようになったw

どうやら繊維が傷んで滑っているようで滑ってなかったみたいです。

クリーム系をつけてプレイしている人もいるかもしれませんが

断然オススメですよ!手袋!
joa_p5008-2.jpg

DSC_1417.jpg DSC_1418.jpg

意外に上も良プレ!

DSC_1419.jpg DSC_1420.jpg

かなり荒れた。同点は奇跡だと思うね

DSC_1424.jpg DSC_1425.jpg

COM1が意外に速いw

DSC_1426.jpg DSC_1427.jpg

空庭PRB2週目までいったぜ!!

DSC_1428.jpg DSC_1429.jpg

点数的に余裕はあるが、危ない場面も多かった。
まだお速い!

DSC_1430.jpg DSC_1431.jpg

下が1コース目で1位をかっさらっていたが、どこかで切断なのか回線なのか・・消えた。

DSC_1432.jpg DSC_1433.jpg

エイクロは流石に速い

DSC_1434.jpg DSC_1435.jpg

下がワル連呼でうるさく、迷ったがスタート。
特に変に感じなかった。

DSC_1436.jpg DSC_1437.jpg

フランたんに連轢きされた><
おつかれ

DSC_1438.jpg DSC_1439.jpg

1.2コースと流れがAariaさんにいっていたが、後半持ち直した

DSC_1441.jpg DSC_1442.jpg

最後まで良マッチ!!



最近のこくないは良プレだらけで最高です!!!!!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/296-cc77e90b
