arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 266

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

ピンチさん
ゴルフネタ書きますよ~

先日のプロリーグコンペでなんと優勝したw

browser_201202151329231763249.jpgbrowser_201202161329391883780.jpg

あと4コース制覇できたら トッププロ になれますが
無理だと思う・・・

現段階で そんなスコア出るわけねーじゃん!って差があるからね・・・

DSC_1067_20120220120915.jpg

マッチング取り逃した><
SR400はドンキーにたまごという組み合わせ。
もろ保持・減速をする人ではあるが、速度もある。
ただ、どの程度なのかアイテムがアレなので良くわからなかった。

DSC_1068_20120220120915.jpgDSC_1069_20120220120915.jpg

Viviさんと連続マッチ!

DSC_1071_20120220120915.jpgDSC_1072_20120220120915.jpg

統合スレ新規の方と、めいさん
コースによって速度に差がありました。


DSC_1073_20120220120915.jpgDSC_1074_20120220121003.jpg

上は勝率ほどの速度ではまったくない。

DSC_1076.jpgDSC_1077_20120220121002.jpg

また保持減速くん登場。
フセイ×さんも速度のある人だった。

レース内容は保持に対してどうしようか悩んだが普通に走った。
エイクロでは赤を持ったまま最終コーナーに差しかかり、狙ってBOX仕掛けたらヒットw
ベビパでは また赤を持ったままファイナルラップに差しかかる。俺が取得したアイテムは
ボム。

これは当てなきゃね!ってことで追い抜きざまに吹き飛ばしに成功。
正直気持ち良い勝利だったが、非常にやりにくい。
減速してる間に進めばいいのに

DSC_1078_20120220121002.jpgDSC_1079_20120220121002.jpg



DSC_1080_20120220121002.jpgDSC_1081_20120220121046.jpg



DSC_1082_20120220121046.jpgDSC_1083_20120220121046.jpg

さっき4縦したが、返された><

DSC_1084_20120220121046.jpgDSC_1085_20120220121045.jpg

かなり危ない展開だったが、なんとか押さえた!

おつでした~
関連記事

Comment

ピンチ! says... "ファイナルアンサーです"
/`Д´\そんな同一位なんて!このピンチ!認めませんぞ!!

単独1位になれなかったのはマリカと掛け持ちでやってるからです!
(・`д・)σだから!!どちらも極められない!!違いますか!?
( ゚д゚)arsheさんは天然でしかも不器用そうだから無理!って事で~

( ´_ゝ`)どっちか引退しましょう!!マリカ or ゴルフ ?

ファイナァァァルゥゥ!!ヽ(`Д´≡屮゚Д゚)屮 ゥアンサァ――――ァ!! どっち!!?
2012.02.27 02:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/293-afcced3e
