arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 265 フレマデー

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

DSC_1066.jpg

ひさしぶりに150ccエイクロやったら
微妙に更新した!
理論値はせいぜい15.5秒くらいかなと思う

フレマデーは23:30から初戦となってしまい、
あまりフレンド戦はできなかったなあ

DSC_1067.jpgDSC_1068.jpg

初戦はRMC。
いきなりのエンスト><

DSC_1069.jpgDSC_1070.jpg

またまたタイマンで今度はJさん。
ムリゲーだ!

DSC_1071.jpgDSC_1072.jpg

あやしいのは切断してった。
誤差による勝ちは確定してしまったが、最後のチョコ島はPRBの継続時間の差で勝利を収めた。

DSC_1073.jpgDSC_1074.jpg

しょっちゅう繋いでいる真ん中の人は
ワル連で毎度消えていくが、意図がわからない・・・
VIVIさんと初マッチ。

DSC_1077.jpgDSC_1078.jpg

初心者が残ってタイマンレースに。

DSC_1079.jpgDSC_1080.jpg

またw
YFを選んでいたのもあって短時間で消化試合は消化

DSC_1081.jpgDSC_1082.jpg

さっきのリベンジ!
ミスが多かった様だ。

DSC_1083.jpgDSC_1084.jpg

下が改造。キラーが好きみたいで、全員轢かれまくってレースにならなかった

DSC_1086.jpg

タイマン。マッチング写真は間に合わなかった><
YSにミスセレクトしていたが、引き分けに。

DSC_1087.jpgDSC_1088.jpg

1~3コースすべててゴール直前の棘or赤という切ない展開。
最後のチョコ島もラス棘を警戒したが、ここだけは無事ゴール。

DSC_1089.jpgDSC_1090.jpg

復帰のあまりすさんとフレンドマッチ
勝手おきたかったが、力及ばず。

DSC_1091.jpgDSC_1092.jpg



DSC_1093.jpgDSC_1094.jpg



DSC_1095.jpgDSC_1096.jpg

この日のWaltzさんは通していつもの調子では無かった印象。
関連記事

Comment

ピンチ! says... "No title"
( 'з')なんだ~ゴルフ情報ないじゃん・・・ つまらんな~ぁw
2012.02.20 03:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/292-cc47c8da
