arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 259 交流戦+初全焼

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

全焼しました><


今回の交流戦でふるってぃさん・Jさん・自分の3名が全焼したみたいです。

すぐ再起動をすれば稀に復活するそうですが、知らなかったので

名前の設定などを進めてしまった><

※焼けると名前やエンブの設定を変更するか聞かれるので
今後データ焼けした方は変更を進めずに再起動した方が望みはあるっぽいです

焼けた後に戦績とキャラをPARで戻しましたが、エンブとフレリスは厳しい

めんどくさいな~

DSC_0949.jpgDSC_0950.jpg

初戦は みつばちさんとSparkさん
RPCはみつばちさん完走してた
YFではみつばちさん落下にSparkさんに赤当てた

DSC_0951.jpgDSC_0952.jpg

全焼した Jさんだろうと思い、やっぱりそうだった。
さばくでは悪路に入るミスを何度かしてたので勝ち
FSではエンストしてたが赤×2で1個は消すも、トップスピードの差で一気に
詰められ、最終コーナー明けで落下したwたまーに落ちますね

DSC_0953.jpgDSC_0954.jpg

おれさまが排気量改造に赤のチート
まえのりは妨害
雪山のみ赤消しほとんど成功して逃げ切った。
せっかくのふるってぃさんマッチが台無し

DSC_0955.jpgDSC_0956.jpg

ふざけ~は居座り妨害
YC 何故か棘が2位のふるってぃさんに落ちて助かったw
MC PRB決まったのが自分だけでかなりのマージンができた。ラストゲ来たが余裕あった
DKP 居座りに連轢きされるかと思ったけど1回轢かれただけだった

DSC_0957.jpgDSC_0958.jpg

CCB 雷+棘で一気に後退。最後にひいたボムを投げたらゴール直前の
つちさんにヒット!
RLCはKlaasさんにラス赤勝ちでした
たまごの方が全然速いです

DSC_0959.jpgDSC_0960.jpg

ひゅーどろ池だしたの誰だw久しぶりに走った
RMCはPRB完走できた

DSC_0961.jpgDSC_0962.jpg

7点><
4点じゃなくてよかったとしか言えない・・・

DSC_0963.jpg

真ん中あやしすぎで切った

DSC_0964.jpg

再起動して再検索してたが、時間がズレすぎてたのでスリープにして待機。
次に開けたら全焼してました・・・
結果画像を計算して戦績の復元とキャラ、マシンもPARで出す作業をして
再開。

DSC_0965.jpgDSC_0966.jpg

つよい~は保持気味プレイヤーではあるが、やはりやりにくいもんですな・・・
仕方ないが

DSC_0967.jpgDSC_0968.jpg

あんかつさんF8C 2周以上PRBしてた!

DSC_0969.jpgDSC_0970.jpg

ひさしぶりの二人
RCI完走したぜ!
CRHさんのワリオやっぱり重たくてふっとぶよ><

DSC_0972.jpgDSC_0973.jpg

SG PRBカット決まった!

乙でした~
関連記事

Comment

TP-Metal says... "No title"
交流戦お疲れ様でした。
私の撮影マッチが終わったあとのマッチ後に
事故があったんですね;

1日で3人も全焼は、私も驚いています。
自分もひょっとしたら、と茶に居ながらDS再起動してみましたが、
影響は何もなかったようです。

私も初めて半焼を味わった時はエンブレム消え、悲しかったですが
CFでセーブデータをバックアップしておいたので復旧は容易でした。
定期的に復元ポイントを作っておくことが大切なんですよね。
PARにその機能が備わっているかはわかりませんが・・・

全焼によってFCが変更になったりしましたか。
FC交換、またお願いしたいと思っています・・・
2012.02.13 02:55 | URL | #fTjt4oss [edit]
arshe says... "No title"
TPさん

再登録しておきます

他にもつちさん等たくさんいるなあ

これを機にリスト整理しよう

ほんとに焼けは勘弁ですね
2012.02.14 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/286-ccbfe3a0
