arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 257

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

最近、空庭のPRBカット成功率があがってきた。
特に3CBのTA以来、特訓はしていないのだが、TAやってた頃より
安定してきた気がする。

不思議なもんです。

DSC_0891.jpgDSC_0892.jpg

今日もDS起動したら便所鳴ってた!
ムリゲーだぜ・・・
でも空庭PRB2周目まで繋がった(^o^)
Jさんも同じ様な場所で途切れたっぽい

DSC_0893.jpgDSC_0894.jpgDSC_0895.jpgDSC_0896.jpgDSC_0897.jpg

ALTAIRさんにsawaraさんとはなんというレアキャラw
sawaraさんは3か月ぶりらしく、もろブランクが出てた。
ALTAIRさんもブランクはあったが、RMCの棘はせこいぜ・・・

DSC_0898.jpgDSC_0899.jpgDSC_0900.jpg

名前を何個か使い分けてるのかな?
ルイマンの走行ラインが独特なので、ピンときましたよ
なぜあのラインで速く走れるんだ!?今度そこ通ってみようかな
4縦くらって4縦返した!

DSC_0901.jpgDSC_0902.jpgDSC_0903.jpg

1戦目なんだかんだで3コース連続最下位をGETし、最下位は確定><
3人連戦になるかと思ったがタイマンに。
Waltzさんにはあまり勝てないのだが、ギリギリ(^o^)

DSC_0904.jpgDSC_0905.jpg

ルイマン 最後のBOXとっておけばよかった><
いつもアイテムに頼らない走りなのでかっこいい。

DSC_0906.jpgDSC_0907.jpg

便所突撃!
今日もTPさんの初戦をGETした様だ!

DSC_0908.jpgDSC_0909.jpgDSC_0910.jpgDSC_0911.jpg

Aさん誰だ!?
初心者詐欺もいいとこな走りだったw
4人戦はそれなりに荒れていて面白かったが、つちさんが短期間で更に
腕を上げているのに驚いた。速い!
精神と時の部屋の様だ。←若い子にはわからないかも!?

おつでした~
関連記事

Comment

こまっち says... "No title"


独特の走行ラインはドリフトのタイミングが合わないので
悪路を突っ切ってしまいます(笑)
あれはあれで速い気もしますが。

つちさんとのマッチも荒れましたねえ 連戦に残ればよかった><

乙でした~
2012.02.11 15:31 | URL | #9rJvOvOM [edit]
TP-Metal says... "No title"
毎度フレ戦ありがとうございます~
対戦おつでした!

場違いではありますが、1万勝おめでとうございます^^
2012.02.11 21:51 | URL | #fTjt4oss [edit]
arshe says... "No title"
こまっちさん

俺はあのラインで速く走れないようです(>_<)

TPさん

ありがとうございます!
2012.02.12 16:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/284-1e3cefe1
