arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 254

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

今回の1件 本当に申し訳なかったです

以下、コメントから引用↓

(Cさんの)おっしゃる通り、FC登録時につち
としたのだと思います。

つじつまが合いますね。

結果、自分の勘違いで犯人だなどと
ほざいてしまったということです

申し訳ない。

Cさんがたまたま睡魔に襲われたのと
自分がつちさんとの対戦時に襲われたのとが
合致した+名無しでのFC交換要請

というのが個人的には勘違いの原因

MKDSプレイヤーに不信感を持たせる様な流れに
してしまいましたが、Cさんは何も悪いことは
していませんでした。
勝手に自分が吠えていただけという結果ですので
お詫びします。

※ワル連切断はつちさんのおっしゃる通りに
2人と待ち合わせしていた為に切りました。
あなたには重なって失礼なことをしてしまいました。
FCは再登録を願たいところですがそこは
お任せします
こちらは残しておきます
改めて申し訳ありませんでした

DSC_0818.jpgDSC_0819.jpgDSC_0820.jpgDSC_0821.jpg

うらみさん
1戦目は後方からの攻撃をうらみさんがまとめて引き受けてくれた形になり
余裕の4縦となった
2連戦目からはアイテムなしのお誘い
かなりギリギリの展開で燃えた!

DSC_0822.jpgDSC_0823.jpg



DSC_0825.jpgDSC_0826.jpg

klaasさんとはやや久しぶりの対戦
RMC完走してました!

DSC_0827.jpgDSC_0828.jpg



DSC_0829.jpgDSC_0830.jpg

DSQさんはリストに反映されたが誰かわからない

DSC_0832.jpgDSC_0833.jpg

このみつばちさんはあのみつばちさんではありません
でも良プレでした

DSC_0834.jpg
arshe   37/31/31/28/34/40
Schwarze 28/31/31/25/28
つち   19/22/22/31/22/20

sparkさんが漏れてしまい3人で連戦
全てアイテムありの通常レース
ふつうにつちさんに負けた(>_<)

DSC_0841.jpg
arshe 31/31/31/22/34/31
spaek 28/37/37/34/34/31
つち  25/16/16/28/16/22

sparkさん合流して対戦
このマッチの直前に当たった方 切断してごめん
またつちさんに負けたぞ!
ほんとにぐんぐん速くなってます



DSC_0849.jpg
こまっち 40
arshe 22/30/35/35/35/40/35/40/40
つよいものをもとめる 22/30/25/25/25/20/25/20/20

初戦 つよい~の小賢しいアイテムの使い方に振り回された
どうやら俺を狙っていた様だ
まあいいやと思いいつもの連戦
こまっちさん抜けたか(>_<)
いつも つよい~はマッチしてもキャラ選択で消えるから
俺の実力では役不足なのか!?と思ってた
タイマン時はいわゆる良マナーでは無かったがきちんと
BOX間で使用していた
このタイプは苦手な人が多いでしょうな

思いの外長期戦になりましたが先に抜けさせてもらいました

乙でした~
関連記事

Comment

つち says... "No title"
arsheさん対戦ありがとうございました。
フレ戦楽しかったです。

僕の点ひどすぎですねw

またよろしくお願いします。
2012.02.07 23:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/281-1707e1b3
