arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 253

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

この度の つちさん 騒動の中の人がわかり、こくないに
頻出しているプレイヤーだということも昨日わかりました。

つち という名前から別の名前にフレンドリストが反映されたからね。

今回の流れは何が目的なのか理解しかねますが、せっかくFC交換したし
残しておくことにします。対戦マナーが悪いと感じたことがないという理由です。



ゴルフゲームの方はついに[プロ]の称号を得ました!
プロリーグがはじまり、早速コンペに参加。
アマは4コースすべて優勝でプロという設定でしたが、
今回からのリーグでは5コース優勝で[トッププロ]になれる様です。

さすがにレベルが急激にあがっており、ひとつも優勝できる気がしない。
厳しいな~

2/3 0:00頃の対戦。

DSC_0786.jpg
DSC_0787.jpgDSC_0788.jpgDSC_0789.jpgDSC_0790.jpgDSC_0791.jpg

真ん中がBOX居座り 落下ポイントを狙った雷や棘使用で邪魔だった。
その後のタイマン連戦はすべてアイテムなし。
2連戦目のみ相手はシューティングスターにカートセレクトミスっていたw
走行ラインを見ているとMitiさんに似ている部分もあったり
トップスピードは自分より上の様だ。

DSC_0792.jpgDSC_0793.jpg

負けそうな展開もあったが、なんとか抑えた。

DSC_0794.jpgDSC_0795.jpg

アイテムなし戦やりたいとのことで、立ち向かってみた。
この方相手だと毎度 無駄に力んでしまう傾向にあります。普段より遅くなり
余計に差がどんどん開いていく><戦意喪失するw
上級者は今までにも数多くいるが、アイテムなし戦での速度と安定感が突出していると思う。
現代のMKDS界の帝王と言っても異論はないだろう。



2/4 0:00頃の対戦。

DSC_0796.jpgDSC_0797.jpg

最近よく見かけるふうまさん

DSC_0798.jpgDSC_0799.jpg

ワタなんとか・・・やる気マンマンだが
無駄とわかっている対戦はしないのだよ・・・
おつかれ
まともになって出直してきましょう。せっかく繋いでいるのなら

DSC_0800.jpgDSC_0801.jpg

△さんは1コース目エンストしたのかAボタンすら押していないのか
わからないが、放置切断していった。誰かわかっていないが意味不明だなー

DSC_0803.jpgDSC_0804.jpg

なんだかんだで及ばず。

DSC_0805.jpg

下 おつかれ

DSC_0806.jpg
DSC_0807.jpgDSC_0808.jpgDSC_0809.jpgDSC_0810.jpgDSC_0811.jpgDSC_0812.jpg

TPさん登場!
すべてアイテムありの通常レース。
後半は戦車に乗って走ってみた。

おつでした!
関連記事

Comment

TP-Metal says... "No title"
連戦おつでした~
先日のマッチで気づいたのですが、もうすぐ1万勝になりますね^

もう既に到達していたら、すみませんw
2012.02.06 12:27 | URL | #fTjt4oss [edit]
arshe says... "No title"
tpさん
まだです(>_<)

誰かに1万勝撮影してもらいたい!
2012.02.06 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/280-caa46c97
