arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wifi 252

Posted by arshe on   13 comments   0 trackback

つちさんの件 意味不明ですが犯人が判明しました

はじめは↓です
無題

この時点では名乗ってはいませんが
対戦記事の流れではつちさんと思ってFCを登録

そして相互確認↓
DSC_0775.jpg

なので 先日 対戦してるのに反映されてません と
書いたのですが本人は違うと‥

とまあ 今回の経緯はこういうことです


それで つちさんと偽ってコンタクトを取って来るヤツは誰だと思い
写真1枚目に載ってるホストから追うと 完全一致したのが見つかりました。

昨日☆チャットにいた人には犯人が誰か晒しましたが、敢えてここでは
伏せておきます

つちさんが勝手に名前をつかわれているということ以外は
特に誰かが被害に遭ったわけではないですしね

もしどこかで妨害にあった等の報告があった場合は容赦なく晒しますよ


犯人よ
他人を装って何がしたいの?
人として自分の行動に責任と自信を持って生きていけるといいですね

内容は割愛させてもらいます

つちさんチャットにいたし対戦したかったなあ

DSC_0776.jpgDSC_0777.jpgDSC_0778.jpg



DSC_0779.jpgDSC_0780.jpg



DSC_0781.jpg



DSC_0782.jpgDSC_0783.jpgDSC_0784.jpg
関連記事

Comment

says... "No title"
僕はつちさんを装ってフレンド交換したつもりではありません。

あのときアイテムなし戦をしたかったが眠かったので連戦できませんでした。(記事wi-fi 242)

なのでアイテムなし戦を仕切り直ししたいことと
貴方はマリカDS一筋と解ったのでフレンド交換を求めました。

もう削除対象済みだと思いますがフレンド消して頂いて結構です。

この件については申し訳なかったです。
2012.02.04 10:56 | URL | #9rJvOvOM [edit]
つち says... "No title"
ぼくのせいでこんなことになってしまって申し訳ありません。 

これいっていいのかわからないけどcさんですよね?
覚えてないかもしれませんが去年の10月、11月頃によく対戦してもらったつちといいます。あの時はありがとうございました。
また対戦したいとずっと思っていました。みているかわかりませんがこれからも対戦よろしくお願いします。

あとarsheさんのブログに書き込んでしまって申し訳ないです。
2012.02.04 13:27 | URL | #- [edit]
arshe says... "No title"
2012-02-04(10:56) さん

ではなぜフレンドリストの名前が つち で反映されたのでしょうか。
装ってる以外に何かあるのでしょうか。

この後の記事にも書きますが、意味不明な点はあるけど
特には・・・という印象なのでフレンド削除はしていません。

どんどん戦いましょう~

2012.02.04 21:41 | URL | #- [edit]
lin says... "No title"
>arsheさん
装って交換したのではないというのは、コメントした時は「つち氏」として交換を求めた訳ではないってことじゃない?

この場合、匿名さんが国内で偽やって大暴れしてるのを偶然arsheさんに見つかったということかもよ。
2012.02.04 22:59 | URL | #jC3ZQd9k [edit]
says... "No title"
つち という名前で繋いだことありませんけど…?

もし貴方が僕のこと つち と名前でフレンド登録したとします。
お互いにオンラインに繋ぐと相互がおきますよね?
そのときも登録したままの名前になったままで
マッチングしない限り名前は更新されません。

深夜にフレンドでマッチングしましたがワル連されたので
フレンドしといてはまずかったのかこちらから削除しておきました。
2012.02.05 09:31 | URL | #9rJvOvOM [edit]
lin says... "No title"
国内でマッチしたから相互確認できてんでしょ。
この記事の画像見てみな。
あなたがつちという名で繋ぎ、マッチしたから、最後に対戦した日が1月22日ってなってるんでしょう。マッチしたらどんな名前で登録しても、マッチした時の名前になることくらいは知ってるよね?

見苦しい嘘はやめましょうCさん。今はKさんですかね?
そういえばCの前はZでしたね。改造ばれてます。
2012.02.05 10:21 | URL | #KefU8MD. [edit]
says... "No title"
マッチングしなくても相互だけで
最後に対戦した日が上の画像のようになります。

どういう経緯でつちと名乗って国内に繋ぐのか意味解りません。

それと、
貴方の言う通り昔改造していたということは認めます。

2012.02.05 10:37 | URL | #9rJvOvOM [edit]
つち says... "No title"
僕のせいでこんなことになってしまって申し訳ありません。
でも、さすがにもうやめにしませんか?
僕は、Cさんが僕の偽を演じてたなんて思ってないですし、被害に遭ったなんて思ってません。
もうこの事は終わりにしましょう。

あと昨日のarsheさんの切断は、☆スレチャットで僕とarsheさんとSparkさんでフレンド対戦することになっていたので切ったんだと思います。
2012.02.05 17:56 | URL | #- [edit]
arshe says... "No title"
そういうことか!

(Cさんの)おっしゃる通り、FC登録時につち
としたのだと思います。

つじつまが合いますね。

結果、自分の勘違いで犯人だなどと
ほざいてしまったということです

申し訳ない。

Cさんがたまたま睡魔に襲われたのと
自分がつちさんとの対戦時に襲われたのとが
合致した+名無しでのFC交換要請

というのが個人的には勘違いの原因

MKDSプレイヤーに不信感を持たせる様な流れに
してしまいましたが、Cさんは何も悪いことは
していませんでした。
勝手に自分が吠えていただけという結果ですので
お詫びします。

※ワル連切断はつちさんのおっしゃる通りに
2人と待ち合わせしていた為に切りました。
あなたには重なって失礼なことをしてしまいました。
FCは再登録を願たいところですがそこは
お任せします
こちらは残しておきます
改めて申し訳ありませんでした
2012.02.05 23:34 | URL | #- [edit]
ピンチ! says... "No title"
まぁ~まぁ~((・ω・ = ・ω・))まぁ~まぁ~ 言い争いはやめましょうよ
(^ー^)おだやかにw遊びましょうよw

(・`д・)b ココはarsheさんはやっぱり天然って事で〆ましょうよね?

ってか~
( `Д´)ゴルフのプロ目指してる暇あるならマリカDS極める時間に費やして下さい。
2012.02.05 23:57 | URL | #- [edit]
says... "No title"
arsheさん
わかってくれたことはありがたいのですが、
☆スレで僕のこと晒したとかなんとか、それが一番ショックでした。
どうか☆スレの方達にはこのあらすじを説明してほしいです。

あとこちらの勝手な判断で消してしまって申し訳ないことをしました。
FCは再登録させていただきますね。

改造についてはZeusとの名前で繋いでいた時で解禁、戦績改造、無限アイテムを使用していました。
その後改造ツールが壊れてしまって国内で普通に走るようになりました。
そのときの名前がScarlet 戦績はその改造の名残です。

いまではデータを消し改造の名残は一切ありません。

ちなみに改造する前の名前はE☆Lin.
lin氏とは別人です。
2012.02.06 17:17 | URL | #9rJvOvOM [edit]
arshe says... "No title"
ピンチさん

天然じゃないってば!w

・・・なんて呼べばいいのだろう

ありがとうございます
今後もよろしくお願いしますね

あ 過去のことはまったく知りませんでしたが
今がまともであれば過去なんてどうでもいいです
MKDS界が盛り上がればいいんです

現在常習的に迷惑行為をしている奴も
きっと気づく日がくる!そう信じてます
2012.02.06 23:05 | URL | #- [edit]
つち says... "No title"
ということは被害者はCさんだったということですね。
なんか僕なんかが被害者面して申し訳ありません。
でもこれで一件落着ですね。
2012.02.07 01:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/279-0132b165
