arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 251

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

まだ1位です!

プロまであと2日!

DSC_0750.jpgDSC_0751.jpgDSC_0752.jpg

つちさんの偽物がいた
ヘイホーくんもいた
おつかれ

DSC_0753.jpgDSC_0754.jpg
DSC_0755.jpgDSC_0756.jpg

まけいぬがこの有様で
1コース目途中で消えてくれた
ヨッシーは良プレで今後に期待


DSC_0757.jpgDSC_0758.jpg

真ん中は ふぉ×3さんか?


DSC_0759.jpg



DSC_0760.jpgDSC_0761.jpg



DSC_0762.jpgDSC_0763.jpg

3y3sさんとの連戦みたいな感じに
RPCはPRB完走 F8Cは2.5周と調子良く走れた
RMCでは初っ端に赤を引き当てていて戸惑っていたみたい
赤のせいで3y3sさんのPRBは途切れたが
緑で消すことに成功(^_^)ノ

DSC_0764.jpg

上 いい加減消えていいよ

DSC_0765.jpgDSC_0766.jpg

真ん中が時間いっぱい連呼とコース選ばない
ただの放置プレイヤーだったが
ふぉ×3さんはやっぱ切断

DSC_0767.jpgDSC_0768.jpgDSC_0769.jpg

真ん中無害だし走った
つちさん今日はアイテム使用
つちさん!相互とれたけど戦績反映されてません
1/22で止まってるのでFC変わったのでしょうか?

DSC_0770.jpgDSC_0771.jpg



DSC_0772.jpgDSC_0773.jpg

ふうまさん久しぶりとのことですが
そんな名前の人いたっけ?
俺がデビューする前の人だろうか?

乙でした~
関連記事

Comment

Infinity says... "No title"
ふぉ×3さんはマッチする度HN変わっててよく見たら短編小説みたいな感じになっていましたw
Dexterはしつこすぎる
ふうまさんは2週間前ぐらいにいたので多分何かの事情で繋げれなくて2週間ぶりに繋げたから久しぶりという意味ではないでしょうか
2012.01.31 23:25 | URL | #tFfTjq/U [edit]
つち says... "No title"
arsheさん、infinityさん対戦いつもありがとうございます。
上級者の方と対戦する時いつも緊張してグダグダな走りになってしまうのでその時はすいません。
あと僕の偽物なんていたんですね。初めて見ました。
言っておきますが僕ではないです。
それとarsheさんなんで僕のフレンドコード知ってるんですか?
2012.02.01 01:57 | URL | #- [edit]
arshe says... ""
いんふぃにさん

ふうまさんはたしかにそうかもですね~
ふぉX3の名前は敢えてスルーしときましたw


つちさん

先日の連戦したときに睡魔がきて抜けたと書いた記事がありますがそのときの非公開コメントでFC交換しました。
つちさんのフレリスどこかで載せてみますが つちさんでないとすると俺は誰かに騙された様ですね〉〈 
時間帯が合えば☆チャットで確認しましょう!
2012.02.01 15:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/278-ba703321
