arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 249

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

いまの所 暫定1位をキープ中。(ゴルフゲームね)



DSC_0692.jpgDSC_0693.jpgDSC_0694.jpgDSC_0695.jpgDSC_0696.jpgDSC_0697.jpg

怒涛の6連無駄なマッチ
みんなのうらみさんとのマッチの時は真ん中か下が無限雷。
うらみさん切断して俺も切った。

DSC_0698.jpg

ケータイが非常に重く、マッチング撮れなかった。
スマホにしてからこういう使えないパターン多いな
チャットでのおつでしたも言えず
必殺ケータイ再起動で元通り。

DSC_0699.jpg

下が改造

DSC_0700.jpgDSC_0701.jpgDSC_0702.jpg

ゆうへい って誰だ!?
初戦はかなり後ろからの攻撃にゆうへいさんが捕まっていて勝利。
2連戦目はアイテムなしのお誘いがあって乗った。
結果を見ると4縦してしまっているが、トップスピードは確実に
ゆうへいさんの方が上。
誰だ!!??


DSC_0703.jpgDSC_0704.jpgDSC_0705.jpg

2連戦目はうらみさんの回線落ちと思う。
ラグ激しかったからいつ落ちてもおかしくなかった

DSC_0706.jpg
DSC_0707.jpgDSC_0708.jpgDSC_0709.jpg

便所突撃したら4人戦!やった!
割と善戦できたと思う。
ルイマンlinさんエンストして追いつかれた所で置きボム決めたw
結局抜かれたが><

おつでした~
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/276-d42e41ab
