arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 242

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

klaasさんブログ始めるみたいですね!

infinityさんWeaselさんも勝手にリンクにぶち込みましたm(_ _)m


新スレになったのもあって

フレンドリストいっぱいだし削除する人を厳選して整理した。

未登録の人も何人かいましたがこれでばっちり!

何気にFC登録面倒なんですよね・・・

DSC_0584.jpg

余裕の即切り。

DSC_0585.jpgDSC_0586.jpg

こまっちさん先日のクッパ×2の時はすみませんでした。
4人戦してタイマンになったらアイテムなし仕切り直したかったのですが
残念ながら叶わず。
そのうちやりましょう
チョコ島1周目、段差の真上の走行ラインになってしまい途切れたかと
思ったがたまたま飛び越えてPRB継続。完走できた 

DSC_0587.jpgDSC_0588.jpg

RLCの棘回避 イン側から坂の頂上まで一気に膨らむが間に合わず被弾
ここの棘は悪路回避を狙った方がいいのかなあ

DSC_0589.jpgDSC_0590.jpgDSC_0591.jpg

チャットにいたメンバーとフレンド戦。
初戦RMC1では安全PRBで完走し、宿敵ふるってぃさんは最下位になってた
しかし3コース終わった時点ではポイントが並んだw

DSC_0592.jpg

下が300ccを確認。即切り

DSC_0593.jpgDSC_0594.jpgDSC_0595.jpg

この人とのタイマンはムリゲー><
アイテム運とJさんのミスで勝ってしまったが、2連戦目は圧倒された

DSC_0596.jpgDSC_0597.jpg

うわさの「みんなのうらみ」さんと遭遇
先日は戦績と名前から判断して切ってしまったが、情報通りのプレイヤーだった
かなりの古参の様です。
自分と似た様な速度の人だったと思う。

DSC_0598.jpgDSC_0599.jpg

みつばちさん7病でもある(?)エンストで出遅れることも多かったが
なんだかんだで盛り返してくるw
3台拮抗していた

DSC_0600.jpgDSC_0601.jpgDSC_0602.jpg

1戦目は棘&雷の量が凄かったw
最終雪山ではラストにボムを引き当てた。すぐ後ろにはWaltzさんがいる。
そのままいけばMIUさんとポイントが並んだが、一応置いた→WaltzさんHITw

DSC_0603.jpgDSC_0604.jpg

アイラブなにがしさんは いわゆる中級者なのかな?はっきりと速度はわからなかったが
相当な運で2位につけている。比例してWaltzさん&つちさんは不憫なことに><
特にWaltzさんには被害が集中した

DSC_0609.jpg

上がやる気マンマン
わざわざ改造と分かりきった奴とはやらないですよ・・・

DSC_0610.jpgDSC_0611.jpg

下はろさん。
チョコ島 ろさんはスタートミスっていた。
自分はPRB完走 と言いたいがゴールラインで棘被弾。回避できなかった
しかし「シャドウカロン」が問題だ。
スターを持って待機しているのは分かったが、自分には来ず、ろさんに向かって
シャドウカロンは連轢きを始めたのだ。
最近現れて良プレと認識していたが残念ながら切断推奨。

DSC_0612.jpg

早速妨害くんと再マッチ
めいさんキャラ確定しそうだったが、infinityさんとワル連呼で知らせてみた。
めいさん この時の切断はそういう理由ですのでご理解ください。

DSC_0613.jpg
DSC_0614.jpgDSC_0615.jpgDSC_0616.jpgDSC_0617.jpg

つちさんぐんぐん速度が上がっていて素晴らしい!うらやましい
もっと連戦したかったが睡魔がやばかったので打ち止めさせてもらいました。


おつでした~
関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.21 20:25 | | # [edit]
Weasel says... ""
リンクブチ込みありがとうございます^^

シャドウカロンさんて妨害だったんですか。
自分と当たった時は、普通に良マッチしていたのに…
2012.01.22 19:55 | URL | #/Tl3GpcE [edit]
arshe says... ""
匿名さん

FC登録しておきました~

Weaselさん

自分もあの人のあの行為は初めてみました。
ろさんと知らずにやったのかもしれないし
人によっては妨害行為しないかもしれませんので
様子見は必要かと思ってます。
2012.01.22 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/269-d4122124
