arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 241

Posted by arshe on   4 comments   0 trackback

そういえば3CB-12放置になってた

空庭は戦車で完走を果たし、たまごでは3周目のSCまで
PRBを繋げることができた

折を見てたまご完走を狙いたい

DSC_0570.jpg

真ん中が気になったが居なくなったのと
上があれなので切断


DSC_0571.jpg

真ん中がワルピンを選んできたが
上も意外に何もしてこず次第に消えていった


DSC_0572.jpgDSC_0573.jpg

ナイスマッチきたー!
ここから立て続けの3hitしてすぐに
対戦できて効率良かった

DSC_0574.jpgDSC_0575.jpg



DSC_0576.jpgDSC_0577.jpg



DSC_0578.jpgDSC_0579.jpg



DSC_0580.jpgDSC_0581.jpgDSC_0582.jpg

見かけない良プレ3名とマッチ
しかもなかなか速い
いままでどこに潜んでたんだw
連戦はウホウホもらったが ネタできないから断った。
申し訳ないです
関連記事

Comment

Infinity says... ""
最初のマッチの上の方は良プレですよ
多分私より速いw
昨日から何か良プレ増えましたね
2012.01.19 22:29 | URL | #tFfTjq/U [edit]
こくないのだれか says... ""
みんなのうらみって方は最初は怪しいと思ったけど良プレでした。
アイテム自重してきたりして戦いにくかったけど
なかなかな実力の持ち主でした。
2012.01.20 13:05 | URL | #- [edit]
arshe says... ""
infiさん

上の人 良プレなのか!
なんて紛らわしい名前と戦績なんだ><
もったいないことしたな…
2012.01.20 15:13 | URL | #- [edit]
arshe says... ""
匿名さん

情報ありがとうございます~
2012.01.20 15:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/268-b678982f
