arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 239 交流戦

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

DSC_0229.jpg
月食でしたね。
マリカ前に空を確認したら見れたので携帯ですが撮ってみた。
ちょっと感動!!



MKDS残留する人 かなり少ないですが多少しいるみたいです。
よかった・・・

みんな7に移行していくものだとばかり思ってた。

DSC_0232.jpg
マッチング写真は間に合わず。
結果は3連戦目で1.2戦の結果はまた最大サイズで撮影してしまったため割愛。
一応 35/35/40で勝利できた。

DSC_0233.jpgDSC_0234.jpg
真ん中と下は1コース目で消えていった。
spideyさんは勝率の割にはといった印象。

DSC_0236.jpgDSC_0237.jpg
1.2コースと3位になってしまい大きく出遅れた。4位にもなりかけたw

DSC_0238.jpgDSC_0239.jpg

DSC_0240.jpgDSC_0241.jpg
うぃりんさん速いwコースによっては苦手な所もある様子。

DSC_0242.jpgDSC_0243.jpg
上は案の定改造だったが1コース1位になって消えていった。
雛さん速い!

DSC_0244.jpgDSC_0245.jpgDSC_0246.jpg
さっき当たった人。アイテムなし誘ったら乗ってくれた!
2連戦目1.2コース先取したが、電池切れしたらしい。

DSC_0249.jpgDSC_0250.jpg
ギリギリな展開ではあったが、なんとか逃げ切った。

DSC_0251.jpgDSC_0252.jpg
つちさんの上達ぶりには脱帽です。
初めて対戦したのは数ヶ月前ですが、その頃はまったくだったのが
プクビーのPRBもしっかり決めてくるし速かった。

DSC_0253.jpgDSC_0254.jpg
初心者

DSC_0256.jpgDSC_0257.jpg
初心者と思ったバカボンさん。
初戦のMCでPRBで飛び出してきたのが、彼で正直びびった!
YCでは最後に打った棘で自分含め3台がゴール直前に宙に舞ったw
4人引き分け

DSC_0258.jpgDSC_0259.jpgDSC_0260.jpgDSC_0261.jpgDSC_0262.jpg
ラストのタイマンはアイテムなし3連戦
誰だろうか
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/265-57dfc169
