arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 185 6周年記念大会

Posted by arshe on   1 comments   1 trackback

今日は長女の小学校初運動会。

日焼けが痛い><

P1020464.jpgP1020465.jpg

とりあえずこくないへ。
意外にまともだった。

P1020466.jpgP1020467.jpgP1020468.jpgP1020469.jpgP1020470.jpgP1020471.jpgP1020472.jpg

まさかのカラクリさん登場!
1回戦の対戦予定時間まで連戦となった。
途中マリオを鳴らしてしまって紛らわしくしてしまったが、(すみません)すべてアイテムあり戦。
先日遭遇した????がいたが、残念ながらキャラ選で消えてしまった。もったいない。

P1020473.jpgP1020474.jpg

時刻は0:30になり本番へ・・・
と思いきや、先ほどの対戦中から 蚊 がカラクリさんに攻撃を仕掛けていたらしく、駆除タイムに突入。
こちらも奥さんに「これから本番だから」と念押ししといたw

1レースめ
ワリスタ・さばく・滝・フラッペ
2レースめ
エイクロ・ワリスタ・滝・ヨシサ

1レースめで4縦を喰らい、もうすでに絶望的><
2レースめ1・2コースと取ったが、3コースめで負けが決まりました。

結果 5-3 でカラクリさんの勝ち!

PRBコース攻めしてくるかなと思って、空庭のPRBカットを練習しといたんですが、意味無かったw
順当に考えて負けるだろうなと思ってはいたけど、実際負けとなると悔しいもんですね・・・
来年からは たぶんもう出ません><

P1020475.jpgP1020476.jpg

最後に3人でということになった。
もっとやるつもりだったが、時間的にダメでした。残念・・・・・・
関連記事

Comment

カラクリ says... ""
結局大会中に蚊は現れませんでした
多分空気を読んでくれていたんだと思います
その1時間後ぐらいにひょっこり出てきたのでw

改めて乙でした^-^
2011.09.23 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/204-0afe93ab
マリオカートDS 6周年記念大会 1回戦
▼6周年記念大会 1回戦 1回戦の相手はおなじみarsheさん 実はこの45分ぐらい前に国内でばったり遭遇して6連戦しましたw まさか1回戦の対戦相手と連戦する事になるとは… おかげで本番ではほとんど緊張せずに走れました さて、結果はいかに!? 1戦目( ...
