arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 173

Posted by arshe on   0 comments   1 trackback

P1020287.jpg

ALTAIRさんの偽物ってわけではないだろうけど、こんなの居ました。
1コース目で全員消える。

P1020288.jpgP1020289.jpgP1020290.jpg

便所がついてたので突撃。
外人マッチw
2連戦目はアベノレさんとタイマンだったが3コース目途中で消えた。

P1020295.jpgP1020296.jpg

ZEROという方はそれなりの実力だった。
もっさん が おっさんに棘やらもろもろ打ってきた影響でぜんはん2コースやられた><
だが消えてくれたおかげで勝ちはついた。こわいこわい


P1020291.jpgP1020292.jpg

おつかれ軍団すぐ消えたのにCarmineさんすでに切断してるし><
残念でした。

P1020293.jpgP1020294.jpg

mazukさん録画するとかで検索。録画したのかどうかは分からない・・・


P1020297.jpgP1020298.jpgP1020299.jpgP1020300.jpgP1020301.jpgP1020302.jpg

チャットでAbel marquesさんという方からFC交換を求められ、早速戦闘開始。
1戦目普通にアイテム使ってたが、どうやら封印する人の様でした。
そのあとはクッパx2が一度だけありましたが、合図なしでも彼に合わせてすべてアイテムなしになった。

・・・速いwwwwwwwwww

外人のプレイヤーはほとんど知りませんが、やっぱり速い人はまだまだ居るんですね〜。
Jさんとかそのあたりの速度が出せる人だと感じた。

時間的にここまでで落ちましたが、チャットにみちさんがいたので
4縦2度も食らったし、敵討ち頼んでみました。

結果はどうっだたか聞いてません。


おつでした!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

