arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 170 カラクリさん初対戦!

Posted by arshe on   2 comments   1 trackback

つ ついに!

待望のマッチを果たしました。

よかった〜

P1020230.jpgP1020231.jpg

夕方に繋いでみた。


P1020232.jpgP1020233.jpgP1020234.jpgP1020235.jpgP1020236.jpg

便所点いた!
久しぶりなfullさん。速さは相変わらずでした。

P1020237.jpgP1020238.jpgP1020239.jpgP1020240.jpg
P1020241.jpg

夜。
起動時に便所がついてたのでいきなり突撃!
Aariaさんかな?と思ったら・・・


カラクリさん!?


連戦になりました。
3戦目終了時、落ちてしまわれたようで、途切れました。
3戦目どうやって勝ったのか覚えてません・・・

P1020242.jpg

すぐさま再検索で再遭遇!
今度は4人戦にw
P1020243.jpg


なんだか良いタイミングで足止めを喰らって最下位でした。
ぬさんが20pt先取してそのままゆうしょう!

P1020244.jpg


今度は逆のパターンで運が味方してくれたw

P1020245.jpgP1020246.jpgP1020247.jpgP1020248.jpgP1020249.jpgP1020250.jpgP1020251.jpgP1020252.jpgP1020253.jpgP1020254.jpgP1020255.jpgP1020256.jpgP1020257.jpgP1020258.jpgP1020259.jpg

カラクリ
19/25/40/31/40/34/40/28/25/31/34/37/35/40/35/35/35 = [384]564
Spark
25/25/28/25/19/25/25/22/31/37/34/25 = [321]
arshe
10/34/16/28/25/25/19/34/28/16/16/22/25/20/25/25/25 = [273]393

34

先程の3連戦から数えて、カラクリさんと20連戦しました。
すべてエッグワンでのガチレース。
途中からアイテムなし連戦に切り替わった。
赤で表示した所からのハズですが、開始ポイントは違うかもしれません。

アイテムなし1戦目
RLC 3周ともPRBミスった
CCB 1周目2人ともPRBミスしていたが、最終的にカラクリさんに抜かれる
RR 痛恨のエンスト!しかしスパークさん落下しているスキに抜く
WS 壁激突連発で空気

2戦目
DKP 無難に走行して1位。お二人とも大ミスしていたっぽい
DS カラクリさん先頭で最後の沼地SCに差し掛かると・・・引っかかってたw
F8C 2位
YF スパークさん落下

3戦目
RMC PRB中カラクリさんと接触して着地のタイミングがズレて切らす。こういう切れかたありますよね
CI  PRB完走できて1位
BP 不発多発で置いてかれた
DH PRBピラミッド横通過してそのまま1位でいけた。カラクリさんはピラミッド横で切らしていた

4戦目
BP またここのコース3位。苦手なのかも
CM 岩!
LM ラスト左側の壁に引っかかった><
CI スタートミス
全て最下位だった


5戦目
2人の後をついていく事はここでも続く・・・
F8C 余裕のドベ 
SG 安全にPRBカットは狙わずに行ったら二人とも飛び越えていったw
DS 空気!
MMF 3台とも密集したまま3周目へ。モグラ!

6戦目
RR スパークさん落下!
YC スパークさんSCミス!今度は2周目に俺も落下><と思ったらスパークさん2周目も落下w
DS 接戦\(^o^)/

2:00を過ぎてタイマンへ
PC カラクリさんPRB完走
FS 雪だるまに激突していた為このコースのみ1位

もう手が痛くなってきたのもあってアイテムありを2つ挟む。
DKP 1周目丘の上のアイテム2台同時に取得したはずだが、どちらも未取得判定になっていた。
こんな現象は初めてです。

カラクリさんの動画があれば確認できるかな!?
赤が来て直後スターで華麗に轢かれて走り去っていったw


最後アイテムなしで締める。
RMC PRB完走したが2位
PC 2周目で途切れた〜
SG PRBカットミスっていた。こちらはスタートからミスってたけど



カラクリさんはPRBコースはほとんど完走していて、安定感の高さを感じた。
モンテは右ルートの様でしたが、合わせてくれてたのかなあ!?その分岐の手前の緩い右コーナーも
あまりインを付かないラインだったが、左側を走った方が速いのかな?


とにかく初対戦が叶って良かった!!!!!

おつでした!!!!!
関連記事

Comment

カラクリ says... ""
乙でした!

モンテは単に苦手なだけですw

雪山の件ですが、自分は今まで何度も同じ現象を他のコースでも体験してきました
多分相手との回線次第ではないでしょうか


また対戦しましょう^-^
2011.09.05 22:19 | URL | #- [edit]
arshe says... ""
何度もあるのですか~

単に今まで気づかなかっただけかな?

是非またアイテムなしやりましょー!!
2011.09.06 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/188-bd7e17c0
arsheさんと初対戦!
茶より ふる:今日はフレンドソレマデーですよ!(18:21, WkWGU4/b0) ふるってぃ~さんまで… CLANさんといい、この私も見くびられたものですね 当然忘れてましたw 時刻は午前0時でソレマデー...
