arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 166

Posted by arshe on   2 comments   1 trackback

20110826204621.jpg
1:29:883

やっと更新した!
もうちょいいけるとは思いますが、とりあえず満足です。

あとはフラッペの更新だ!
2分切り達成したいなー

P1020138.jpg

MZ がいろんなキャラを連呼し始めた。
連呼聞いてると虚しいね・・・

P1020139.jpg

arshe
40/40/35/35/40/35/40/30/40
びびあそ
20/20/25/25/20/25/20/30/20

初マッチ
ふるってぃさんによると元☆スレの人だとか。
☆スレってのを知らない時代の人間なので、どんな人達が居たのかわかりませんが、
どんどん復帰してきてもらいたいもんですね

対戦では、2連戦目のみアイテムなし。
RMCやチョコ島は選ばれる度に、PRB完走できたりと、調子が良かった。
びびあそさんは砂漠のピラミッド横PRB通過など、高い実力を秘めていることは
わかりましたが、ブランクには勝てなかったと思われます。

P1020150.jpgP1020151.jpg

誰だか分からない人と遭遇。
特に問題なく走れました。

おつでした!
関連記事

Comment

カラクリ says... ""
びびあそさん懐かしいな~
この人はかなり速かったですよ

2年半前に会った時の戦績が3312-1528で今は3529-1641だから、
俺よりレアキャラですよw
2011.08.28 01:52 | URL | #- [edit]
arshe says... ""
カラクリさんよりレアキャラなんですかw
それはラッキーでしたw

カラクリさんとの初対戦はいつになることやら〜
2011.08.28 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arshemkds.blog136.fc2.com/tb.php/182-205fec39
マリオカートDS 連戦漬け
▼国内戦1 噂をすれば影。 しかし例によってキャラセレで切られた。 カラクリ 40 BX-A5 25 ひろ 19 ▼フレンド戦1 フレンドで『びびあそ』さんと対戦するのは本当に久しぶり。 6連戦...
