arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by arshe on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退

Posted by arshe on   13 comments   0 trackback

タイトル通り引退します。

理由は時間が取れなくなってきたこと。まずはこれが最大の理由。

他、せっかく繋いでも以前にも増してまともに走れない国内情勢。ただただ時間の無駄。
本当にくだらない。

2012_12_09_01_52_39.jpg
2012_12_16_01_57_27.jpg

たしかに、どんなプレイスタイルだろうがそれは自由だ。
ただ 自由と自分勝手をはき違えていることに気付かない一部の輩に俺はついていけないのも理由のひとつ。
そういう楽しみ方を俺は知らない。
昨日のチャットにも同種であろう人がいたね。仮に↑の様に発言したら
「~俺はついていけない はっきょいはっきょい」と・・・人の発言を真似て
最後にはっきょいはっきょいと意味のわからないフレーズを付け足す 煽る様なコメントが永遠と続いた。
そんなことはどうでもいい。どれだけ罵ってこようが、戯言にしか見えないからね。
当人は戯言だとも気づいていないだろうし、こんなこと言ったら揚げ足とって戯言を重ねたい衝動にかられることもわかる。顔を合わせない場だからこそ相手のことを想わないと。
良プレだから偉いとか、口調が強いから偉いとかそんなのはない
まあ、こんなめんどくさいこと言っているおっさんは居ない方がいいかもね

俺が引退することで何も変わらないだろう。
でも、迷惑行為からひとりでも足を洗ってもらいたいと願う。
みんなが好きなマリカからどんどん人が消えていきますよ・・・






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。