arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


マリオカートDS スピードランキング

Posted by arshe on   6 comments   0 trackback

20140525_20140525234733b34.png


2014/5/25 23:40現在 ランキング↑

↓↓ここから投稿してください↓↓
スピードランキング 投稿申請所



wi-fi対戦におけるトップスピードを測るものです。
100ccのタイムアタックが出来る環境のある方のみになります
コース毎のスレッドにタイムと乗車マシンが判別できる証拠画像を投稿して、それを私arsheがランキング表に反映させます。
走ったタイムは設定したポイントが得られます
ポイントは平均で算出し、それがランクになります。
※追加事項1. 平均ポイントが同一の場合はコースの登録数の多い方が優位になります。
※追加事項2. 26pt[Fランク]の欄を追加しました。



ランクは、
0~1 GOD
2~4 SSS
5~7 SS
8~10 S
11~13 A
14~16 B
17~19 C
20~22 D
23~25 E
となります。
投稿時に名前は必ず入力して下さい
名前は誰か判別できるものにしてください
例:おっさん× arshe○

※以前3CBで走った方は、タイムの登録を証拠画像の流れから、
消去させてもらいました。


■ルール

1.アイテム(キノコ)の使用は禁止

2.マシンはたまごか戦車で限定

3.排気量は100cc



引退

Posted by arshe on   13 comments   0 trackback

タイトル通り引退します。

理由は時間が取れなくなってきたこと。まずはこれが最大の理由。

他、せっかく繋いでも以前にも増してまともに走れない国内情勢。ただただ時間の無駄。
本当にくだらない。

2012_12_09_01_52_39.jpg
2012_12_16_01_57_27.jpg

たしかに、どんなプレイスタイルだろうがそれは自由だ。
ただ 自由と自分勝手をはき違えていることに気付かない一部の輩に俺はついていけないのも理由のひとつ。
そういう楽しみ方を俺は知らない。
昨日のチャットにも同種であろう人がいたね。仮に↑の様に発言したら
「~俺はついていけない はっきょいはっきょい」と・・・人の発言を真似て
最後にはっきょいはっきょいと意味のわからないフレーズを付け足す 煽る様なコメントが永遠と続いた。
そんなことはどうでもいい。どれだけ罵ってこようが、戯言にしか見えないからね。
当人は戯言だとも気づいていないだろうし、こんなこと言ったら揚げ足とって戯言を重ねたい衝動にかられることもわかる。顔を合わせない場だからこそ相手のことを想わないと。
良プレだから偉いとか、口調が強いから偉いとかそんなのはない
まあ、こんなめんどくさいこと言っているおっさんは居ない方がいいかもね

俺が引退することで何も変わらないだろう。
でも、迷惑行為からひとりでも足を洗ってもらいたいと願う。
みんなが好きなマリカからどんどん人が消えていきますよ・・・






ハナミチエンブ

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

ほへめさん

どうぞ~

たまに俺も使うかもしれませんよ~

DSC_1123_convert_20120617212739.jpg

やった

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

browser_201205311338453805311.jpg

先週ですが、割とすんなりなれましたぜ

しかし、トッププロ軍団のリーグは半端ない。



ピンチさん。とりあえずまだやめませんよ~

MKDSのTAもぼちぼち ちょっとずつ記録更新したりしてますが、

ちょこっと繋いだりしても安定しないので、繋ぐことに後悔したりしてます><

現役マリカープレイヤー

Posted by arshe on   0 comments   0 trackback

無題


自分が知り得る限りのプレイヤーを羅列してみた。

漏れている人がいたらすみません。

☆はまず現役だろう人達。
△は微妙!?
Xは引退と思う。

違っているかもしれません。

そして、同じ人で違う名前で挙がっている人もいるかもしれません。

☆の数 57
△の数 10
Xの数 79

対戦済の人達ですが、唯一の未対戦者がいます。

カラクリさん!!

いつ会えるかな~

