arshe blog

マリオカートDS wi-fi対戦

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by arshe on


wi-fi 331

Posted by arshe on   3 comments   0 trackback

DOCOMO SH-02E

前に使っていたケータイのホームアプリがイカレて使用不可に。そして↑に変えた。
しかし、画像をここに貼るのが非常にめんどくさいことが今回の記事で発覚。
以前の様にいかず、これまで以上におっくうになることは間違いない><


いま空いた時間に少しやってるのがコレ↓
Kingdom ConquestⅡ
何かケータイゲームを探している人がいたらおすすめのアプリ。


ご無沙汰してます

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

いつだったかチャットくらい顔を出そうかなと思ったけどパスワードが><ってなって
開いたDSも閉じたw

我が家の娘は4月で小学校3年生と1年生に進級。
スマホやIpadのゲームをやるようになった。
そしてゲーム機が欲しいっちゅーことでリクエストのあった3DSLLを見に行った。
アイカツってのがやりたかったらしいが

結果wiiUを買った。やり始めるのに更新に1時間かかったし
Miiとか起動時に出てくる広場?みたいなとこも意味わからんし完全に時代についていけてない・・・
WIIUのこの選択が正解だったのだろうか?
しかも買ったソフトはWIIUに対応していないマリオパーティー9
まあ楽しそうにやってるからいいかーと思いつつも

ピンチおっさんから言われているマリカ7のデビューもうっかり逃しましたとさ
いや 買ってもきっとあまり出来ないし正解と思っておこう。

では また!!

※Georgeさんと内緒コメントくれた方のFCは次マリカやるときに
登録させてもらいます!

wi-fi 330

Posted by arshe on   6 comments   0 trackback

フレンド検索のみたま~につなぐことにしました。

wi-fi 329

Posted by arshe on   2 comments   0 trackback

ずいぶんとサボってました。
なかなか自分の時間は取れないものです・・・

今回のマッチングは
・Arashiyama
・ever free
・allumage
・ふぉっふぉっふぉっ!
・チョココロネ
・ViVi
・AUbyKDDIゆ

wi-fi 328

Posted by arshe on   1 comments   0 trackback

2日分の対戦記事です。
2名、速くなったプレイヤーがいます。
短期間で変化するものですね~
おっさんには無理w

今回のマッチング
・JOMANDA_SM
・ヒーヲ
・Aaria
・カナシミ
・ViVi
・モンテスレ
・きりん
・Flan.s
・ntr

